Nicotto Town



捕獲成功♪

画像

ニコタにカニットが攻撃に来たと、チョコの国にも

連絡がありました(@_@;)

青の女騎士の妖精さんが早速応援に駆けつけました!!!

キングカニットはじめ、四匹を捕獲成功しました(*^-^)v

まだまだ来るようなので、ニコタの平和を守るために

皆で力を合わせてがんばりましょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/04/25 16:12
コバ☆トンさんこんにちは♪
30cm以上狙いで、ハードル高いけど頑張りましょうね\(@0@)/
アバター
2012/04/25 16:07
キングカニット捕獲目指して頑張ります。
アバター
2012/04/25 15:30
じりじりさんこんにちは♪
そういえば、明日初めて買った、千円の宝くじの発表です!!
すっかり忘れてましたよ(@_@;)
ありがとう♪
キングカニットは30cm以上狙いで、かなりハードル高すぎですよね(*^-^);
アバター
2012/04/25 08:11
毎日の上位3名のみのアイテム。。。
宝くじ並みの確率のような気が、、、(;一_一)
アバター
2012/04/24 23:52
りんりんさんこんばんは☆
なんだかどんどん釣れて、\(@0@)/でしたよ!!
こういうイベントなのかな~~?
水槽代でパンクするから、後は売るだけなんでしょうけど
すぐ大漁になって、満足度がいまいちでしたよ↓
でもアイテム貰いたいから釣るしかないのかな~~~(@_@;)?
アバター
2012/04/24 23:43
けめこさん、キリッと勇ましいです。
女騎士さんがいてくれたら、地球の平和は永遠でしょう~♪
キングカニット、ヒットした影が超コワいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.