Nicotto Town



で、NTT西日本に電話してみたざんス。

昨日、NTT西日本から留守電があったので電話待ちをしてたざんス。


・・・・が!


元々「短気」なミーなので、「電話待ちじゃ何もできやしねぇざんスよ、べらんめぇ」ってことで、直接電話。

伝言に電話をしてきた担当者に繋いでもらう。


大まかながら、ミーが「イラッとしてた内容」を把握してたようなので、さらに「補足事項」も説明。


さすが『ベテラン』(と思われる)、ミーの感情を逆撫でる応対は一切無いざんス。「どうすれば顧客が納得して満足するのか?」を低姿勢で対応。

ミーとしては「繋がらない時は、留守電に伝言を入れて欲しい」ってだけなので、『改善してくれればOKざんス』と伝えたざんス。



・・・でも。


今後の電話対応が変わってなければ、ここに内容をアップしたりNTT西日本にも苦情を出すつもり。


だってさぁ、2年前に回線を繋ぐときも『留守電には伝言無し』だったんざんスよ。そりゃあ、「ざけんじゃねぇ!」ってなるさね。



・・・・あれ、2年前から我慢してるんだから、ミーってば『気長』じゃんw


どーよ?(でも、我慢の限度を超えたら容赦なし!)

#日記広場:日記




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.