Nicotto Town



読めない漢字

  読めない漢字は、たくさんあるね。

      ○ 鳩尾  みぞおち

      ○ 椋鳥  むくどり

      ○ 勾玉  まがたま

      ○ 続柄  つづきがら

      ○ 行方   ゆくえ

      ○ 専ら   もっぱら

      ○ 肉刺  まめ

      ○ 石榴  ざくろ

      ○ 玉蜀黍   とうもろこし

   みなさん、読めましたか。

アバター
2012/04/26 07:01
どれも読めませんでした…
お勉強になりました。
takeruさん、いつも有難う(=^0^=)
アバター
2012/04/26 01:56
まめって読むの??
トウモロコシも?
全然知らなかったです;;
アバター
2012/04/25 20:49
玉蜀黍って、全然イメージわかないね^^ww

アバター
2012/04/25 18:57
みぞおち   へー。そうなんだ。
読めない・・・
アバター
2012/04/25 09:20
最初から読めませんでした~^^;
鳩尾・・・あ、本当だ。変換できた!Σ('◉⌓◉')
アバター
2012/04/25 08:21
漢字読むの割合得意なんですが、肉刺は見当もつきませんでした。爆
アバター
2012/04/25 05:51
「肉刺」=まめが読めませんでした。
一瞬牛刺しとかイメージしちゃいました
アバター
2012/04/25 00:26
行方は読めました(笑)
ややこしい読みの漢字ってたくさんありますね。
アバター
2012/04/25 00:16
玉蜀黍とか…石榴とか…絶対、読めないwww
続柄って ぞくがらって読んじゃいますwww
読めたのは、専らと行方と勾玉です^^; 日本人だけど読めない漢字いっぱいありますwww
アバター
2012/04/24 22:09
takeru君こんばんわ!
勾玉と続柄と行方はすぐ読めたよ。
あとは読めないな~。
玉蜀黍なんて絶対に読めないよ。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.