Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


レイトン教授~

問題が難しすぎますー

なかなか進まないのですが・・・

頭、固すぎでしょうか?(・・;)

アバター
2008/12/04 03:18
答えありがとです。

理解しました!!!
確かに考えてると眠たくなりますねww

そんな時は頭も冴えないのでさっさと寝るに限りますよ☆
アバター
2008/12/03 21:54
答えわかりました。
ダイヤモンドの横から見た形で
大きい部屋が2つ。
小さい部屋が2つ。(角の欠けてるところ)
「>―<」こんな形で区切れます。これを斜めに・・・
この説明でわかるかな・・・
 
アバター
2008/12/03 15:37
やすちゃん
私はまだまだ14問くらいですよ。
子供達は進んでるので
わからないのは教えて貰いながらやってます(・・;)
考えてると眠くなる~~ダメですね~
アバター
2008/12/03 14:50
今のところ50問くらいは解いたけど・・・1問解けないのがある。

Sヒントみてもわからん。問題は部屋を4つに分ける・・ってのです。
ダイヤの形といわれても、ピンとくるものもなく、現在放置状態ですww
答え知ってたら教えてくださいww
割と引っ掛け問題とかが多いから、いちまささんは素直に答えて間違いに
なっちゃったりするんじゃないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.