Nicotto Town



又京都で

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


暖かいを超えて、チョイ暑いでしたかねぇ。


イヤな夏が近づいています。夏は苦手・・・(>▽<)


話は変わりますが、又京都で車の事故です。


こちらが気を付けても、どうしようもできませんが


ほんとに、悲惨な出来事が続いていますね。


被害にあわれた方々に、

ご冥福をお祈りし、お悔やむを申しあげます。
(-||-)


みなさんも車に気を付けましょうね。


特に京都の方、2度あることは3度あるですからね。


では、明日も車に気を付けて、元気に頑張りましょう。

アバター
2012/04/25 19:48
>退会>残るさんへ

ステプとお水ありがとうございます。

コメもありがとうございました。
アバター
2012/04/25 19:43
すてぷxみずやりです。
アバター
2012/04/25 19:41
>翔さんへ

はい、今運気が下がっているので
メッチャ気を付けています。

事故とかに巻き込まれないように。
今日はあの、福知山線の事故の日ですからねぇ。
電車も怖いです。

コメありがとうございました。


アバター
2012/04/25 12:49
そうですね・・・・・
きをつけないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.