Nicotto Town



部活とバイトと・・・。

俺は、部活で軽音しか興味がなく・・・
だって、イラストとか、漫画ゲーム同好会とかヲタク多いしね(゜∀゜)ノ

あ、俺が最近使ってる(´∀`)ノ・・・。ぺっぽーちゃんと名付けました(

興味のある軽音を友達と見学に行ったところ
め、メンバーがピアスと染めてるのと・・・先輩がこうではやっていける自信がありませんが、
優しくして下さったので、考え中です。

まあ、個人的に、バイト優先にするので、入れないかも・・・(帰宅部だぜ
希望先に連絡入れて履歴書を書かねえとb

あ、ちなみに某有名寿司屋さんに希望中です(´∀`)ノ



今日は、いなり寿司を祖母と二人で(珍しく手伝ってみました)作ってみました。

どうなんだろう、今日のはめずらしく酢飯とお稲荷さんだけで、

味気ないので秘伝のたれ(うなぎのたれを手作りで)をかけて
食べたところ・・・。

特に変わりませんでしたb

アバター
2012/04/28 21:25
こんばんは。
気温変動が激しいです。
アバター
2012/04/28 21:11
こんばんは~近所の藤の花が見ごろになりました~^^素敵なGWをお過ごしください~^^
アバター
2012/04/28 20:31
こんばんわ。今日からの素敵なGWをお過ごしくださいね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
伝言板が終わってるので、こちらに記入なの。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

幼い時に、阪神大震災を経験しているから、何事にも冷静に判断できるようになってるの。
トラウマな反面、目が覚めるということの感謝が見えるようになったからなぁ…
アバター
2012/04/28 20:29
(´・∀・`)ノ 早朝から気合い入れて野良作業しましたw その後たっぷり昼寝~~♫
アバター
2012/04/26 19:50
ぴちょんさんへ

おお、そうなんですかー
頼んでないものが・・・時々ありますよ。
まあ、寿司は何でもおいしいのでいいですよね^^

misa♪さんへ

そうですねー。
個性的で感性豊かで・・・^^
今のうちにしっかり青春しますb
アバター
2012/04/26 16:59
バンドしようって人は結構感性豊かで個性的な人が多いからね^^
見た目・・・気にしない気にしない^^
バイトも大変そう・・・
でも、なんか青春~って感じですね^^
アバター
2012/04/25 22:21
ぴーちゃんの姪っ子ちゃん某有名ぉ寿司屋さんでバイトしてるぅ~

あ、甥っ子くんもしてたぁ~

(*ゝノv・)コッソリ内緒  行くとね 頼んでもいないものが出てくるじょ((*´゚艸゚`*))モグモグ
あ、こんなこと書いちゃっていいのかな((^┰^))ゞ テヘヘ 
アバター
2012/04/25 22:11
訪問ありがとう☆
アバター
2012/04/25 21:16
あんちゃんへ

まだですよー。
今日写真撮ったばかりなので~^^

ゆりりんさんへ

おお、それもそうですよねー・・・。
ひかれた部活は軽音だけ・・・。
入ってみようかなと思ってみたり^^

のえさんへ

ありがとうございます(´∀`)ノ
そうです、秘伝のたれでーす^^
アバター
2012/04/25 20:39
バイト受かると良いですね~^^
秘伝のたれ・・・!∑(゚Д゚)
伝統的な響きが\(*´▽`*)/
気になる~www
アバター
2012/04/25 20:35
こんばんはー♪(^-^*)/ 

バイトはいつでもできるし、就職したらずっと働くわけだけど、
高校時代の部活は、その時しかできないからね。
部活やった方がいいと思うよー^^
アバター
2012/04/25 19:42
みるくるるさんへ

あはは、上手く握れるようになったらぜひ^^
・・・とその前に面接頑張りますb

凛さんへ

バンドですか、いいですね(´∀`)ノ
そうですねー・・・。自分的には髪を染めていればなおさら目立つような気がしますね。
メッシュはもちろん、買ってますよ笑
きっと染めるのは一種の病気みたいなものだと先生がぼそっと言ってました。

テンさんへ

体験入部みたいなの・・・なので、
詳しく分かりづらいんですよね~^^;
残ったの食べれるとか
嬉しいかもしれませんね。飽きたら嫌ですけどね。
ごはんは弁当が支給されるそうです。

まみたすさんへ

希望の楽器は・・・キーボは普通に弾けるのでエレキで!ww
お魚を触る方はそうかもしれませんね~、俺はホールスタッフ希望ですね^^
バイト情報、いいこと聞けました(´◉◞౪◟◉`)感謝です。

おももさんへ

そうです、話してました^^
高校生の時給は750円程だったと思います。
礼儀正しいなんて・・・とんでもないですよ笑
頑張ります^^
パーカスですか、かっこいいですね^^
一番忙しい担当じゃないですか?パーカス様はb
軽音部は、近所の高校にいくらでもありますが、
ちょっと前まではあまり知られてなかったようですね。
アバター
2012/04/25 19:42
てちくん♪ こんばんは~^0^

お寿司やさん♪のバイト♪ 

応募♪の返事きたかな~?^〇^

お寿司♪食べ放題星なら あんちゃん♪も行きたいな~\^◇^/
アバター
2012/04/25 11:28
軽音ね~♪ 今人気だもんね(笑)
希望の担当は何?

バイト偉いね~!
私も以前バイトでお寿司やってたことあったけど
生魚触るからさ、手が痒くなるのよw
ビニール手袋必須だわ。
そしてうちの兄も某有名寿司屋のチェーン店でバイトしてるけど
1、2年続いてるし苦ではないみたいよ(´∀`)
アバター
2012/04/25 11:06
人間見た目じゃないもんね。^^
体験入部とかできるといいね。

お寿司屋さんでバイとか~。
残ったの食べれないかw(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
アバター
2012/04/25 05:28
お寿司屋さん、いいね~。

オレ、学生時代、ずっとバンドやってたよ。

男のピアスっていうか、ピアスってあんまり目立たないってイメージある。(笑)

髪は今カンタンにメッシュ付けるみたいな・・・を、地震あった。のがあるから、遊ぶ時やってみれば。^^

オレの経験では、バンドやってて、キンキラに髪の毛染めてた人が、仕事につくときに、バリッと黒髪短髪にしたのもカッコよかったけどね。(*゚ー゚*)
アバター
2012/04/25 01:06
有名な、お寿司屋さん

         (Φ▽Φ)キラ~ン  上手に握れるようになったら、
                      是非、みるくるる亭に出前を。
                      特上寿司11人前。   もちろん、奢りで(笑)


                 ((^┰^))な~んちってww

バイト、合格するといいね(^_-)-☆
アバター
2012/04/24 22:48
あんちゃんへ

「ヘイお待ち~だよ。」かっこいいですよね。
食べ放題お寿司は見たことないですね、バーンと売れるでしょうか?ww

真冬さんへ

地域のお祭りですかーb頑張ってね。
けいおんは、有名だしいい曲あるから
今度は採用されるといいね。

ちょこちゃんさんへ

バイトって、進学などにも役立つそうですね。
現在通っている学校の生徒は
みんな優しいよ!と先生に言われているし、
話しかけやすいんで、頑張ってみるのも良いかなと思っております。

鷹さんへ

応援ありがとうございまーす^^
早めに履歴出して働けると嬉しいです。

ひめさんへ

ありがとうございます^^
ひめ邸まで、新幹線で何時間かかかるので、
その分の代金は3分の1だけ負担して下さいね~笑
いなりはいいですよね。

へっきーさんへ

そうですね、先輩方、努力してる方が多くて
すごかったですよー^^
格好は仕方ない事にしておきます。ww
アバター
2012/04/24 21:35
軽音楽部とは、普段は必要以上にチャラチャラしながら、
キメるところでバシッとキメる人が多いので、
ピアスも染めてるのも仕方ないと言えば、仕方ない…こともない!? (笑)

もしかすると、ただのチャラチャラ倶楽部かもしれないのですが…(笑)

てちさんが、有名寿司屋さんをさらに有名にするのも悪くないですね!
さて、どうなるんでしょう!? (笑)
アバター
2012/04/24 21:12
お手伝いえらいね~
いなり寿司大好物ですww
ひめ邸まで届けてくれるのかしら(笑)
アバター
2012/04/24 21:00
決まると良いですね。
アバター
2012/04/24 20:04
お手伝いしたんだね^^ いい子いい子♪

バイトも社会勉強として大事なことだよね。
人は見かけで判断しちゃいけない!っていうのもあるけど
見かけどおりの人もいるので要注意@@ ←アドバイスになってないねww
アバター
2012/04/24 19:55
お寿司ですか~イイですね~
おいしそうですね~((なんか話が変わってる・・・・
軽音部ですか‼かっこいいです‼アジサイ祭りの
曲でけいおんの曲だしたら1票差でした・・・
やりたかったです。・・・
アバター
2012/04/24 19:48
てちくん♪ こんばんは~^0^

お寿司屋さん♪はカッコいいよね~^◇^☆

「らっしゃ~~い♪ ハマチ♪お待ち~^◇^」 なんて

寿司♪食べ放題なのかな~?^〇^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.