Nicotto Town



【改装】転入生

画像

『今日からこのクラスに転入してきまし・・・』

って、おーーーい!!みんな寝てるのかい!!゙ ゙凹○
(☉‿ˇ⊙。)

お部屋アイテム出てるの知らなくって、
お友達のブログで知ってw
昨日、久しぶりに改装してみたのでしたー

本棚並べただけなんだけどさ。( ꒪౪꒪)ガハッ
 

かぼちゃ帽ゲット記念に1枚♬ るんっ
ご飯支度の合間に 200C~(✦థ 艸 థ)
って、いきなりすごい大雨なんですけど!∑(❍д❍lll)ㆀ
カミナリ鳴るなよー 

アバター
2012/04/25 18:04
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

いつも楽しいお部屋作るね~♪♫
マンドラちゃんのミラクル!2つもあるし。。(@_@;)

次は 手持ち花でミラクル発動しますように!!(o^―^o)bニコ
アバター
2012/04/25 13:29
楽しい設定(❀→ˇ艸←)ププッ

お友達のブログで知ったri☺kaちゃんから聞いて
お部屋アイテム知った私です(笑)
改装はまだですが・・・ふと見たら・・・縁側には雪つもったままのお部屋(笑)

ねーねー
洗面器に浸かってるマンドラちゃんってなぁに~?
みらくる?
初めて見たよ(´・ω・`)
ふんぞりかえって浸かっててカワイイネ♡www

で ri☺kaちゃんも続いて居眠りするのかな(❀´艸`)ウフフ…

かぼぼgetだったのね~♡ 
ri☺kaちゃん持ってると思ってた^^
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
アバター
2012/04/25 09:21
あははは!!おかしい…wwww
みんな寝てるしwww
マンドラさん積みあがってるし…てか
ホルマリン漬け???!!w
マッドな感じの先生といい、すてきすぎますw
アバター
2012/04/25 06:10
実験担当の先生? ちょと怖いかも。
アバター
2012/04/24 21:01
生徒はみんな居眠り中だし、
転校生はチョコをくわえて手にはペロキャン☆(>θ<*)♪♪☆
ゆる~く楽しい学校生活のスタートなのねァヒャッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆♪
金だらいのミラクルが2回もおきてすごいわ♪おめでとう♪♫♬

かぼ帽様ゲットおめでとうございます♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜ 
憧れのかぼ帽様を使ったコーデ、とっても可愛いわ~❤
アバター
2012/04/24 20:41
そして明日新しいお部屋アイテム出るみたいだね~
やっぱり魔法陣の上に水晶設置したくなりますよねw
アバター
2012/04/24 20:40
黄色でかわいい~~
きっと人気ものになるね(✿◕‿◕)b
アバター
2012/04/24 20:38
うほ~い rikaちゃんが転校生なの?
かわゆいな~

おねえさんの隣に どうぞ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.