Nicotto Town



久しぶりに釣りした

キングカニットつれたー


すごいのかな?すごくないのかな?
久々の釣りで
レアとかどーとか忘れちゃったw
それに、キングがレアかどうかわかんないよね?


釣りで売った時に貰えるコインって
こんなに早く上限来るんだっけ?

最近は、釣りゲームだとアメピグの方でやってたから
こう
燃えるんだよねぇー
釣りポイントは、別に一日に稼げる上限と関係ないし。
イベントも多いけど、イベント疲れっていうのとはちっと違うしなー

もしも、イベントアイテムもらえなくても
それ程悔しくはないんだけど
デザインが多いからか、手に入れたいもののためだと頑張れる。
手に入らないとしても、これならいいやって思ったりもするし
また何かイベント始まるまで、温存しようと思う事もあるし。


けど
課金アイテム多くてねぇ。
まぁそれでいったらここも、着せ替えアイテムの極端な差がねぇ~…。
課金アイテムの良さは必要だけど
色合いとかコーデとかバランスがイマイチなのがね…
アメピグの頭身やデザインの雑さが苦手な人には
ニコタが良さそうに見えて
ニコタも実際、雑が目につくからなぁ…。

ああ、でも個人的になんだけど
イベント用のネックレスと指輪。これは久しぶりにアリだと思うんだー。
色も3色で丁度良く選べる感じだし
目立つアクセサリだし。

強いて言えば、高い?w
これは50円でしょーwwwって、言いすぎかな?

それに、お揃いのイヤリングとか、ティアラとか出さないのかな?
まぁ出されても買わないかもだけど…(←)


全部お揃いにしたり
全部じゃなくて良かったりというのまで
選ばせて欲しいんだけどねぇ…。

同じ青ガチャ品でも、イヤリングとリングはあるのに
ネックレスとブレスレットはなかった。って事もあるし
その時々で、割と適当っぷり発揮すっからなー…。
全部そろえた上で、着替える時に選べればいいのに
選べないからねぇ。

アバターアイテム人気投票とかやったらいいのになぁ。
ファッションショーとかもあったけど
コーデの良さじゃなくて
ただの人気投票でしょ?あれ。
ステプする方がまだいいし。



カニットアイテムもさー
Tシャツとか青ガチャ入れてもよさそうな感じのものを
いつまでも繰り返されてもなぁ。
カニットヘルメットとか、カニの手とか出ないんだもんなぁ。
地球防衛軍スタイルとかも、C全身服とかで出ないかなー。
ダサかったらいらないw
オモロか、かっこいいので出ないかなー。
松本零士っぽくなくていいから…(?)


おうちアイテムにして魚もって帰れるって事も忘れてて
全部ばんばん売っちゃってたよwww
キングだけ持ってかえれたーw途中で思い出してよかったw


たんなるぼやきになっちゃったな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.