Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】カニット☆フィッシング大会♪


釣り堀をカニットから守るのは君だ!!
カニット☆フィッシング大会♪
(シークレット?????を釣ろう)

と題しまして急ではありますが
4月24日(火曜)夜6:00スタート
釣り大会を開催致します!!

【ルール】
4/24(日)午後6:00スタート〜翌日/25(水)朝9:00時終了

時間内でしたらお好きな時間に開始して下さい。
(例えば夜の10:00からスタートでもOK!)

今回は?????で表示紹介されてる
シークレットを釣り上げた方が優勝です。
複数の場合は一番大きな方。

また、シークレットを釣り上げた方がいない場合は
キングカニット(赤色)のサイズで決定いたします。

ご自身の釣り結果をご自身のブログにアップして下さい。
↓↓↓
釣り結果のブログのURLをこちらのブログに張り付けをお願いします。
(エントリーはお一人様1ラウンドのみ

*今回いつもの集会(並び隊)と違いますので
 わからないことがありましたらコメント下さい。


早くカニになりたいね♪≧( ̄m ̄*)≦
かに道楽

追記:「?????」のシークレットですが、案内に
釣れる日が5月1日から登場と表示されていました。
(このブログを書いた時はそんな表示なかったと思うんだけどね...)

というわけで対象はキングカニットのサイズにさせて頂きます。

アバター
2012/04/26 07:07
1Rとあったので、
この日の最初の釣りの成果だと思ってました。
が、24日最初のは記録がないので報告できないので残念です。
5月1日以降にまた開催されたときには報告できるように
頑張ります。
ちなみにこの期間にキングカニは4匹釣れました。
アバター
2012/04/25 23:35
ぱっちゃぁん。。こんばんはぁ~^^

キングカニット。。釣れましぇんですたぁww^^;

なのでぇ。。BlogUPしてません^^;。。すみませんww

またぁ~よろしくぅですぅ(*´ω`)ノ”
アバター
2012/04/25 08:28
おはようございます。
「カニット」釣り大会に参加するつもりが、体調が悪く
エントリ-出来ませんでした><
第二回がありましたら、参加させて下さい。
アバター
2012/04/25 07:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=866939&aid=39674612

楽しく釣りをさせていただきました。
励みがあるといいですね。
アバター
2012/04/25 00:35
こんばんは!(。・▽・)ノ

お誘いいただきありがとうございます!
よろしくお願いします(*^。^*)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504197&aid=39671098
アバター
2012/04/25 00:34
お誘い頂きアリガღ㌧♪(。◕‿-。人)ゞペコリ
参加させてもらえて嬉しかったですw
久しぶりに釣りを楽しめましたヾ(。◠‿◠。)♡

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=255822&aid=39671133
アバター
2012/04/24 23:57
・゚:゚☆ こんばんは~*:゚☆。

お誘い頂いて参加させていただきました。
楽しみです♪^^
よろしくお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=565003&aid=39669650
アバター
2012/04/24 23:48
こんばんわ☆
お誘いありがとうございます♪

ということで結果です☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=479550&aid=39669484
アバター
2012/04/24 23:40
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=521621&aid=39669284

駄目だ~????が釣れない(;;)

キングカニットまで釣れました~
アバター
2012/04/24 23:18
釣り大会の結果です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200073&aid=39668448

ブログ公開してますよろしくお願いします。

キングカニット:最大→22.06cmです

アバター
2012/04/24 23:17
がんばってはみたのですが・・・
キングカニット 19.53センチですww
一匹しか釣れなかったしw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=39668596
アバター
2012/04/24 22:58
誘ってくれてありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
参加させてもらいます^^
アバター
2012/04/24 22:30
釣り大会に参加しまーっす!
がんばってきまーーっす❤
アバター
2012/04/24 22:16
釣り結果です^^b

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=362951&aid=39666446

?????→釣れませんでした..orz
キングカニット→最大25.42cm
アバター
2012/04/24 22:09
カニット釣り大会。。参加しますぅ^^

よろしくですぅ♪。。????ガンバりますぅ^^
アバター
2012/04/24 21:55
釣りの結果です~^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=465988&aid=39665729

キングカニット→最大:18,75㎝
アバター
2012/04/24 20:06
miさんの釣り結果です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=641624&aid=39658202

キングカニット→最大:19.45cm
アバター
2012/04/24 19:16
釣り大会に参加しました!ブログはアップしましたが、貼り付け方が解らないのです~
アバター
2012/04/24 19:10
こんばんは~

今回は参加させて頂きます^^
いつも有り難うございます。
アバター
2012/04/24 19:08
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

三゜□゜三 かに (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/24 19:06
メソぱちさん、こんばんは~♪
なるほどー! りょうかいしましたっ。
がんばるじょー❤
アバター
2012/04/24 18:03
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
参加しますね。
?????とはなんだろう。
ガンバって(●'∀'人)いきます♪
アバター
2012/04/24 16:16
了解です(^^)b

カニは好きです♪
アバター
2012/04/24 16:12
参加しまーすヾ(*´▽`*)ノ
よろしくお願いします
アバター
2012/04/24 16:04
空いている時間でいいのよね~^^
参加します~^^

さっき、間違えて2時過ぎにやった釣りの結果をブログに残してもうた~アホや~(*≧m≦*)プププw
それは消しますね~^^
アバター
2012/04/24 15:47
参加お願いしま~す☆
頑張って????を釣りたいな~!
ヨロシクお願いします♪
アバター
2012/04/24 14:45
いつかは優勝したいなぁ~~(>_<)
アバター
2012/04/24 13:55
カニット釣り大会参加します♪

よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.