Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


美味しそうじゃ無い!



………いえ、カニットの話^^ゞ
いあ、お友達とブログ記事なんかでコメし合ってると、カニットの話がカニの話になってきて、
段々私の中で美味しそうなイメージが出来上がってたんですけどね…
タコットの親戚かカニット。(いあ、絶対3親等内の親戚w)

似過ぎです。
前のタコットも食べる気しなかったけどなwwこれも、もっすご固そうです。
( http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39627358 )
しかも前のタコットと言い、カニットと言い、どんぐりで釣れるし。
やっぱり食用には適さないんですね…
確かにヘルメットには良さそうですけど、カニットメット;;(どんぐりなんか食べてるからだ…)

さて、本日正午からですがw今日は午前中にぐっつり魔方陣釣りますから、
(10個までにラス1なのに後1個が釣れません;;)もうそっちで大漁マーク出しちゃうもんw♪
……と、このブログの裏で釣り堀行ったら、メンテorz
うおおwあと1個だったのにwwwT_T

そういえば、今年は釣り掘防衛軍イベントの為にレア魚の追加はないそうで。
まあ金太郎鯉が5月1日までということですが、こっちは釣れるのかな?
ずーーーっと画面にカニットカニットカニット…(いあ、色に寄ってお値段も違うんですけどw)
て出てると去年同様飽きるんですよねwきっとwww。
なので、去年なんかは1Rずつやった記憶はあるのですが、今年はどうしようかなあ…と、
カニット達の買い取り値段がでてから今後どうするか決めようかと思う、キャッシュな私ですwww♥

(ああでも、カニット三昧、やっぱり数日で飽きるかも…^^;;)

アバター
2012/04/25 11:59
>haruhamuさん

wwwww何故『残尿感』??(笑
そこいらに溢れてる英語が書かれたTシャツって、英語圏の方々が見るとあんな風に見えるのかと
思ってしまうwww『カニ』(笑
でも…カニって…いつ着ましょうかwやっぱりカニメットとセット??^^ゞ
(ソレ以外…どうしようかとwww)

そそwサービスしてくれると踏んでたんですけどねw魔法カード;;
まさか、レア魚1種類で突入するとはw orz
まあ、9つもあるんですから、さっさと部屋改装せねばwて感じではありますけどねw^^ゞ
アバター
2012/04/25 11:42
ああ><魔法カード惜しかったのでつねぇ;_;どうせレア無いならあと一週間サービスしてくれてもいいのに~^^;

カニットは去年と似たようなカッチカチでしたね^^;身がなさそうでつ~@@;なにせいつもより元手が少なくて早く大漁マークが出そうなので、いつもは3倍デーのみですが平日もがんばってみようかと思いまつ^^

Tシャツの文字の件ですが。。。。私が今までに見たパンチのある単語は「素朴」と「残尿感」でつ(爆笑)後者はほんとにカニくらいの文字サイズでしたwwもちろんどちらも実際に着ておられましたよ^艸^
アバター
2012/04/24 20:36
>cotocoさん

おおおw釣れましたか;_;悲願ですなあwそしてなんという縁のなさです><;;
お疲れさまでしたwwwまあ、1週間くらいお休みになられて、
それから1匹でも釣っておけばご褒美GETできますのでwゆっくり休養下さい;;

何よりメンテの知らせをちゃんと読んでいたつもりだったのに、
火曜日AMも釣れると思い込んでたことにショックですw;;
アバター
2012/04/24 20:29
>まいさん

wwwこれがねえ。本当に不味そうでwww私も基本はカニ大好きなんですけどねw^^ゞ
あのご褒美アイテムはまだ食べられそうですがwwカニットはいけませんねえ><
アバター
2012/04/24 19:44
魔法のカードあと一枚だったのに残念でしたね
私も昨日なんとか1枚釣れました。通算20Rやって1枚とはとんだ運のなさでした(T_T)
そんなこんなで、釣りはしばらくは結構でございます(笑)
カニも鯉ももうたくさんだわ~(o´Д`)=з
アバター
2012/04/24 18:32
あいや~^^カニットってwもう釣れるんですか^^;またまた知りませんでしたwww
はい^^蟹は私も大好きで・・・☆ タラバをがぶりといくのもいいし、毛がにをチマチマつつくのもww
うわーーーーー@@@@ 食べたいですwwww
一回りしたら、カニ釣り行ってきます♪
アバター
2012/04/24 17:25
>亜我夢さん

いえいえwよかったですw♪頑張れw♪
アバター
2012/04/24 17:18
やってみました!
竿の選び方が間違っていたみたい、餌も・・

お騒がせしてすみませんでした~

アバター
2012/04/24 16:20
>亜我夢さん

そら、竿が違うんだと思います。
最初に竿と餌を選ぶときに、一番上の「地球防衛軍のコスモ竿」っていう
いつもは無い竿が出てますので、それを選ぶと、餌が「コスモどんぐり」ってのしか表示されません
ので、そちらを選択してから釣ると、カニットしか釣れなくなります。

魚しか釣れない場合はソレ以外の竿と餌を選んでいるかと思いますw
右側のバナーにも地球防衛軍イベントの詳細が書いてありますよ♪

http://www.nicotto.jp/event/may2012/version3.html

頑張って下さいwww♪
アバター
2012/04/24 15:58
釣りをマイ釣り堀でやってみたけど魚しか釣れない・・
何かコツあるんでしょうか?
アイテムはカニを釣らないと1つも貰えないならこのイベントのアイテムは私にとっては
貴重なレアになります・・・
アバター
2012/04/24 14:59
>ミキティ〜さん

脱力系Tシャツはいかがですかwww1匹でも釣らないと貰えませんからお気をつけをww♪
私も楽しみです♥
(でもやっぱりあまり美味しそうじゃ無かったカニ爪wwww)
アバター
2012/04/24 14:50
カニットの帽子手のアイテム早よっ欲しぃぃ~~のぉ~~~~wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.