Nicotto Town



フェイスブック

利用者9億人突破。。。


マジですか。

まぁ、水増し疑惑もあるだろーけど、

スゴイ数ですな。。。^^;

でも、日本では相変わらずパッとし

ないみたいで。

国民性の問題だろーけど、今後は

やっぱり増えていくんだろーな。。。

アバター
2012/04/25 07:49
>さらささん
そーそー、今さらな方々の情報に触れたくない
んだよね~^^; 
なので、オイラはすぐアカウント削除しちゃった
のです。。。w

>もーさん
そーですよん、入ってますよん♪
これからドシドシ増えいきますよー^^

>jun-akiさん
うんうん、回り、ドンドン増えてますね~。
いろんなコミュニケーションツールが出てきて、
大変だ。。。^^;

>manonさん
だよね~。知らない人の方が少なくなってきた
かな。。。?
アバター
2012/04/24 14:55
すごい数字ですね…!
何だかもう、「フェイスブックって何?」っていう人の方が
少ないのかな?
アバター
2012/04/24 13:43
周りの人でしている人けっこういます。私はしていないけど。
アバター
2012/04/24 12:34
9億人?!その中に、もーも入っているのね^^

もーも、登録したけど、友達少ないから(涙)あんまり、

書き込まれません(=_=)
アバター
2012/04/24 09:46
登録はしてみたものの使い方がサッパリわからずかなりの放置ですw
というか、かなり昔の元彼とか出てきてちょっと怖かった。。。((((゜Д゜;))))



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.