Nicotto Town



やっと


ニコットマンドラのミラクル(ピンク)とレアカラー(赤)が、サブのところですができました♪

いやー、なんか知らないけど、胡蝶蘭はあんなにすぐできたのに、

ニコットマンドラはレアの種自体あまり拾えなくて、苦労したなあ。

レアカラーができにくいことでは、ハス(白)の次くらいだね。

渡ってくるのは一ヶ月後ですが、まあよかった。

アバター
2012/04/25 08:27
おめでとうございます
マンドラってレアカラーの赤もあるんだ
みたことなかった

あの青いお色も幻想的だよね^^
アバター
2012/04/24 09:50
凛さん、おはようございま~す!

僕なんか普通のマンドラ手持ちを作るのに種を100個位買いましたよ!
ホント、メガ運がないんですよねー。
いまだにレアカラーの種は1回もメガったことないですし・・・
なにかのサイトで踏んだり話しかけるといい、って見たんで、庭に出てはアホみたいに「メガれよー」とか話しかけてますが、効果はないようですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.