Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


やっとお休みにゃん♡

にゃんは暴走、マジカルツアーで

すごく忙しかったにゃん!

ツアーも無事に終了したにゃん♡

ここらで温泉にでもつかりたいにゃん!


にゃん!

にゃんはお風呂は嫌いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/24 22:39
ねこさんはお風呂嫌いだったのですね。
暑いのは苦手なのかな・・・
アバター
2012/04/24 20:50
ハローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワン
とうとう禁止令終わったワン(*^^)v

ワンは温泉やお風呂まぁまぁ好きワン\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/24 20:44
わーホントだ☆

社長さんもふくろう帽だー (●′(ェ)`人′(ェ)`●)

肩のふくろうさんも嬉しそうですね♪
アバター
2012/04/24 20:38
理事長キャップお似合いです(=^・^=)

ねこさん、泳げるようになったのだから もうお風呂も大丈夫でしょ?
アバター
2012/04/24 20:32
おめでとん!!
アバター
2012/04/24 19:20
よかったね^^


お風呂嫌いかーw
猫だもんねw

ゆっくり休んでねb
アバター
2012/04/24 18:19
いいにゃん
フクロウの帽子
にゃんも欲しいにゃん
アバター
2012/04/24 16:29
え、お風呂嫌いなの?
あはは(*^▽^*)
ねこちゃんだから、しょうがないかぁ~♪
アバター
2012/04/24 13:09
マジカルツアー、お疲れ様でした^^
温泉・・・水に濡れるのが嫌なのならば
砂風呂とか岩盤浴等は如何でしょうか^^
アバター
2012/04/24 10:03
さすがマジカルツアー、早いですね!
アバター
2012/04/24 08:02
ツアーも終了か、まだ第2ステージを拝んでないです。
アバター
2012/04/24 07:35
(w´ω`w) 温泉、気持ちがいいのに・・・。

(=´∇`=)ゆっくり休んでくださいね❤ (お天気よくて 良かったね♪)
アバター
2012/04/24 07:25

にゃん!
アバター
2012/04/24 06:06
お風呂嫌いなのに、温泉につかりたい・・・

難しい希望ですね、それなら足だけお湯につける「足湯」(フットバス)はどうでしょうか♫

・・・吹っ飛ばす、ことないように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.