Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


新緑


眩しい空を見上げて
新緑の葉を透かして
晴れわたった空気を感じる
時にはそよ風にふかれて


あなたはこの空気の中
生まれた家へと車を走らせる
窓からの初夏の息吹を受けて
快調な滑りを楽しんでいる


「愛している」
その言葉がなかなか出なくて
まだ距離のある二人だけど
一歩前にすすめたら
あなたの腕の中に飛び込めるのに


どこまでも続く森をかけぬけて
あなたは走っていく
私はまだ追いつけない
若葉の中で途方にくれる

アバター
2012/04/25 06:17
おはよう♪
J???だよ(笑)
友申請宜しく。。。
アバター
2012/04/24 13:34
カールさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね~。あと一歩のところなのに。
臆病な私が顔を出す。
振り向いて欲しいのに…ね。
アバター
2012/04/24 13:31
Johnさんへ
ありがとうございます。
そうだったらいいのにな~♪
一緒に歩けたら、神様からの最高の贈り物なのにな~。
彼の心が知りたい。今はそれだけ…。
アバター
2012/04/24 11:46
何かわかるなーこの気持ち
そうなんですよねー
素直が1番なんですけど
違う自分が出ちゃうんですねー
アバター
2012/04/24 10:23
二人は、手をつないで森の中を散策していますよ♪

お互い、相手のことを思いあい、❤+❤=❤

そして、森を駆け抜け、

陽のひかりをあびながらお互いの笑顔を♪

あなたの心 笑顔 それが太陽

彼には あなたも

YOU BOTH NEED EACH OTHER!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.