Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(107)三日連続ピンチ(汗)


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量10.5、日差+1.0kg、体脂肪率-1.7%(日差)、達成率61.8%
2012/04/22:体重組成(74.6Kg,23.3%,12/30,1672kcal,+-0歳,17.4g)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始12日目、区間減量-0.5kg、区間達成率-8.3%
実はマンション組合の総会を失念していて、携帯のスケジュール・アラームで気がついて、
朝の体重を計らずにダッシュで出かけました(汗)監事だったので会計監査報告が一号議案
だったので、1分前について良かったです。2時間半かかって2年間のご奉公から開放されたの
でした。ヘロヘロで帰ってくるとチェロコンサートが13:30からだというので、また、
計れませんでした。今日の体重は外出先で食事&お茶後の体重なので測定条件が違います。
ちなみにお茶は「スイーツTeaセット」で、とても美味ひいでした^^

4月22日の運動メニュー(朝のダッシュとコンサート会場までの往復等ウォーキングです)
7,814分、5.46km、285.9kcal、1h13m、74.3m/分

「ガンダムSEED PHASE-18 ペイ バック」
ザクト軍は前日の砂漠作戦の報復として、レジスタンス根拠地である砂漠の町を攻撃した。
攻撃前に避難勧告をしており、若干の怪我人はでたが人的被害はなかった。
レジスタンスたちは、ザクト軍に無謀な再報復を仕掛ける。キラに出撃命令が降りた。
レジスタンスの少年が死んだ。カガリも危なかった。キラのシード(種子)が弾ける。
うつろな目をしたキラがザクトを退ける。キラはカガリに「死にたいんですか?」、
「何の意味も無いと」問い質す。カガリの頬を叩き、「気持ちだけで何を守れると言うんだ」
唖然とするカガリ...次回に続く。(相変わらず、カガリの台詞は聞いてて恥ずかしいですね)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.