Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ビスト氏の優雅なGW


あれは、いつのGWだったであろうか、、、

私のお勤めする会社はGWはぶっ通しでお休みである。
今年も9連休。^^

まあ、毎日がお休み気分の私にはどうでもいいことだが
一応、行動自体はちゃんとしておかないといけない身なので
活動範囲は限られる。。。

そんでもって、夏のお盆とGWは平日の昼間に映画館にいけるのが魅力である。
夏は子供もお休みなのでちょっとうるさいがGWの映画館は
のんびりできてなんとも優雅な気分である。

なんの映画か忘れたが、ちゃんと前売りを買っておいた映画
その分コーヒー代が浮くのでこれまた嬉しい。。

カンターでチケットを引きかえようとすると、
カウンターのお姉さんがぱっちり眼でこちらをみる。

こんなじじいに相手にしちゃダメだよと思いながら
ふと、周りに目をやると看板に「毎月1日は映画の日 1000円!!」

ええ、!?

なんと、私は1300円で前売りを購入し、5月1日の1000円の日に映画を
観ているのであった!!

なんと贅沢な男だろう!!

先週の映画バトルシップも、GWの先取り!! といって前売りで見たのが
今になれば悔やまれる。。。。

昨日 床屋でおにいちゃんにその話をしたら腹を抱えて笑ってくれたので
笑いのお裾わけです。

良い子のみんなはマネしないように!!

アバター
2012/04/29 21:30
ひぃ―汰 様

よく遊び、よく学べ、
好きなことも、嫌いな事も全力で取り組みましょう。^^


アバター
2012/04/28 21:47
今は部活をやってないので
ボランティアで内申点稼ぎですよ^^;

そうでもしないと勉強ができないので(´;ω;`)
まぁ、最近は勉強も頑張ってますけどね^^

夏はちょっと遠出したいです♪
アバター
2012/04/27 09:20
ひぃ―汰 様

ボランティア活動を考えていたとはご立派ですね。
私も昨年は宮城県に震災ボランティアに行きました。

夏はその分遊びの計画をしっかりしましょう。^^
アバター
2012/04/26 23:07
今年のGWはどこにも行けそうにないです;

もともと父の実家に行く予定だったのですが
ボランティアに参加しようと思ったらいけなくなりました(´;ω;`)
でも、夏休みは行こうかなぁとすでにワクワクしてます^^
アバター
2012/04/25 23:07
ひぃ―汰 様
了解しました。 時々プログで突っ込んでください。




♥さとみ♥ 様

お主もマヌケよの~ ^^
レディースDay?? シルバーDayじゃなくて??
アバター
2012/04/25 22:17
名前変更しました(´・ω・`)
元【臚媟@悪仔ちむ】です。

踊ってみたの名前に合わせようと思い
名前変更しました;
よろしくお願いします!!
アバター
2012/04/24 07:32
私も前売り券買った時、見に行った日がレディースデーで1000円の日だったことがある(´・ω・`)

それから映画はレディースデーの時しか見ないことにしたね(笑)

同じようなことビストさんもしてたってことだね(*´益`*)ブッw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.