Nicotto Town



江戸のつくことば

  江戸のつくことばは、たくさんあるよ。

      ○ 大江戸線

      ○ 江戸城

      ○ 江戸前寿司

      ○ 江戸っ子

      ○ 江戸村

      ○ 江戸時代

      ○ 江戸切子

      ○ 江戸川乱歩

      ○ 江戸文化

      ○ 江戸東京博物館

   みなさん、どんな江戸がいいですか。

アバター
2012/04/26 12:51
takeru さん、

検診は、前回(1年前)よりは、どれも数値が改善していたのですが、コレステロール値がまだ高いです。

卓球をいつもなさっているとのこと、いいですね☆ 僕も運動しないと…

アバター
2012/04/26 01:57
江戸前寿司(^_^;)♡
アバター
2012/04/24 11:40
これだけの江戸という文字を見ていると、
なんだか江戸ってこんな字だったっけ??とへんな錯覚?に陥ります(^^;)
最近、あまり江戸っ子、見ない気がします。
アバター
2012/04/24 10:55
エド・はるみ?w
アバター
2012/04/24 08:49
江戸時代ですね^^
アバター
2012/04/24 05:42
勿論、江戸前寿司です♪
アバター
2012/04/24 00:26
染料の色、江戸紫っていうのもありますね♪
江戸むらさきといえば佃煮の方かな(*^m^*)
アバター
2012/04/24 00:25
江戸むらさきの、ごはんですよ!をご飯にのせて食べるのが好きです(笑)
アバター
2012/04/23 22:58
私も江戸前寿司です❤
美味しいお寿司が食べたくなってきましたwww
浅草の寿司鮮 リースナブルで美味しいよ(^_-)-☆
アバター
2012/04/23 22:43
takeru君こんばんわ!
江戸って言ったら江戸時代と江戸っ子だな。
食いたいのは江戸前寿司!
あと、お父さんは冷酒を飲む時に江戸切子で飲んでるよ。
すっごく綺麗なんだよな~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.