Nicotto Town



気を付けないと

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


今週も1週間が始まりました。


日曜はツキがなかったのでちょっと怖~い一週間になりそう


気を付けないとですね!(。>0<。)


そして来週は連休がありますね。


みなさんの予定どうですか?


私は、映画を観に行く予定です。


「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」


なんかガキっぽいようい思えますが


最近の「仮面ライダー」の映画が奥が深い内容です。


子供には理解しずらい事内容もあります。


まぁ今回のは違いますが・・・。


あとは、録画してあるものを整理と休息ですね。(笑)

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/04/24 19:56
>退会>残るさんへ

いいですね。「コナン」人多かったのでは・・・。
かっこよかったかぁ~。

このシリーズは、いつもドキドキしますね。

コメ&ステプ&お水ありがとうございました。
アバター
2012/04/24 19:53
>美涼さんへ

いいえ、気にしないでください。
マイペースでINすればいいですよ。

コメ&ステプをありがとうございました。
アバター
2012/04/24 19:21
日曜日に 『名探偵コナン 11人目のストライカー』 を

見に行きました。

すごくコナンかっこよかったです!!

すてぷxみずやりです。
アバター
2012/04/24 19:14
素敵のお届け!

IN最近出来なくても訪問してくれて嬉しいよ!!

素敵のお届け!

これからもよろー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.