Nicotto Town



昨日のサークル集会

画像

サンサンも一緒に神社前封鎖せよをやりましたb

次回はヒーローらしい行事にするかな?

ゆりりんさん、熊猫兄ちゃん、みるちょさん、unoさん、サンサン、真冬さん
昨日はお疲れ様でした^^

並んでいると、一緒に並んでしまってちょっと・・・と言う方もいましたね。

昨日の集会に参加できなかった方も、また次にワイワイしましょーb

アバター
2012/05/31 19:51
ここに失礼します。。
今再起不能状態です。。。。
部活でいろいろあって部活早退して帰ってきました☆
でも考えてみると2年間5日も休んでないです。。。。
いろいろ先生と相性が合わず。。。。
泣いてしまいましたwww(2度目です^^;
いやーもう再起不能ですね~
アバター
2012/04/25 22:08
ココに失礼します;
stpとお水お届けですb

私の場合
写真を撮る瞬間に目を瞑ってしまうか
わけのわからん方向を見ていることが多々あります(
アバター
2012/04/23 23:36
集会、お疲れさまでした
またな( ´∀`)ヵヵヵ
アバター
2012/04/23 20:55
わーいわー(ry
アバター
2012/04/23 20:50
昨日は楽しかったです*+
後写真非公開になってます*+
また集会してくださいね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.