Nicotto Town


毎日 一言。


ゼニガメちゃんやーい。

画像でみるかぎり、あまり大きくなりそうにない、ゼニガメちゃん。

昔、お祭りで「おっきくなると、ガメラになるよ」と言われて、買って帰った記憶が・・・。
ガメラになる前に、逃走しちゃいましたが・・・。

あのまま、飼い続けていられれば、ガメラになったのかしら?!

ニコッとのゼニガメちゃんは、ガメラにならなくて良いからね。

アバター
2009/06/19 23:56
>niccyさん
やっぱり水槽や金魚鉢では、無理があるかも・・・。
ホントにガメラ化しそう・・・。
アバター
2009/06/19 21:28
結構どの水槽でも窮屈そうにしてるよ、ゼニガメちゃん。
そのうちガメラになるのかもw
アバター
2009/06/18 23:22
>チバさん
ニコッとの我が家には、まだゼニガメちゃんは引越ししてこられていません・・・。
早く来~~い。
ガメラにしてやるから(^ ^)
アバター
2009/06/18 21:06
あらら、脱走してしまったのですね^^;;
きっとどこかでガメラになっているんでしょう(*´ω`*)゚+.゚笑
カメさんは逃げやすいので注意ですね。
私は脱走防止のために、キャンディポットでお持ち帰りいたしました(*´∀`*)
アバター
2009/06/18 12:46
>パンダさん
もしニコッとで、ガメラがお空を飛んだら、犯人は私です・・・。
アバター
2009/06/18 11:30
ガメラになったら、面白いかもよ?(笑)
アバター
2009/06/18 10:26
>achurinさん
逃げたしたカメちゃんの変わりに、ニコッとのゼニガメちゃんを、早くゲットしなければッ!!
二週間あれば、二匹くらいゲットしたいものです。
アバター
2009/06/18 10:19
(= '艸')ムププ
何年か前に家の前の道路をおっきなカメが
逃走してましたよっ 悠華さんのカメクンだったのかも (*≧m≦*)ププッ
・・・・・ コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡  ないない ♪
ゼニガメくんゲットがんばってますっ (*’-’*)
アバター
2009/06/18 10:00
>ちょこさん
私も、ミドリガメだったような気がします。
あれって、すぐに大きくなるはずなんですよね。
うちの子は、すぐに脱走してしまいましたが・・・。

>長谷川研究員さん
長谷川さんとこのは、ガメラになりましたか(^ ^)
なぜか、縁日のものって買いたくなっちゃうのですよね~。
ヒヨコも買っちゃいましたもの・・・。
アバター
2009/06/18 09:54
縁日とかで売ってるのは、緑ガメですよね? 違ったっけか。
うちも遥か昔に飼った記憶が。。。
アバター
2009/06/18 09:19
ゼニガメかわいいよねv
私もニコッと釣り頑張ってみますv

お祭りということはミドリガメだったのでしょうか・・・?
ミドリガメ、小さいうちはかわいいよね❤
アバター
2009/06/17 23:59
>Take。さん
自然破壊・・・になるのかなぁ。
生態系は、一匹くらいでは大丈夫だと思いたい・・・。
過去の過ちですから、もう時効ということで・・・。
アバター
2009/06/17 23:57
逃走か!

自然破壊の一員だね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.