Nicotto Town


もぐもぐ日記


殺虫剤のスプレー

スプレーの缶に蚊とかハエとかゴキブリの絵が印刷されている
あれ嫌だなあ
ムカデ専用のやつには超リアルなムカデの絵が大きく描かれてた
わたしはギャーってなるほど苦手ではないけど、それでも「嫌だなあ」と思うから
虫系が駄目な人にとってはあのスプレーの絵すらもう駄目なんじゃないのかなあ
もし、わかりやすく殺虫剤だと目立つようにする規定とかあるのだとしても
カタカナで「ムカデ」って文字だけ大きく書いとけばいいだけなんじゃないのかなあ

アバター
2012/04/27 20:03
あの殺虫剤のデザインはもっと人気出るような工夫の余地があると思うんだけどなあー
アバター
2012/04/27 09:48
見ただけで、「ぎゃーーっ」だね。
スプレーは臭いも苦手だなぁ…。
気持ち悪くなるよ。
アバター
2012/04/25 21:32
そう思う人もいるんだね。
私は平気だから、気にならなかったです(^^;
アバター
2012/04/25 19:39
アースジェットとかよりキンチョールのほうがかなりお高い
成分見たら「ピレスロイド」が入っているとか
高い分効き目があるのかなあ

キンチョールはスプレーにきもい絵がないところもポイントです
アバター
2012/04/25 06:34
同感(-_-) ハエやゴキの絵 ホントに嫌。
あの絵のせいで、スプレー缶置いてあったら
『あ~この家 ゴキ出るんや。』て思っちゃうし、思われちゃうし。

置いておいても不快でない柄にしてほしいよ。。。
アバター
2012/04/24 20:15
動かない虫なら平気になるように、とか
毎日見てたら慣れるかも・・・
アバター
2012/04/24 13:50
リアルなのは、ぞっとします。いやですよね。
アバター
2012/04/23 23:48
絵で示さなくても殺虫剤で良いと思います
アバター
2012/04/23 22:06
絵の方がわかりやすいし、インパクトあるんだろうね。
アバター
2012/04/23 21:46
もう少しどうにかして欲しい~
アバター
2012/04/23 20:55
うちでは、Gが出たら
息子を呼びます。(´Д`;)
アバター
2012/04/23 19:47
あ~、あのムカデの絵気持ち悪いよね><;
アバター
2012/04/23 19:30
カメムシの絵が描いてある殺虫剤ないかなー
アバター
2012/04/23 19:02
インパクトあれば、売れるからでないかい?
黒地に、赤と黄色の文字!という規定ではいかが?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.