Nicotto Town


初めまして


★~翠くんに物申す~★と言う名の伝言板



★~翠くんに物申す~★と言う名の伝言板

伝言板では、
書数が少ないので大きい伝言板を作りました。

小分けに伝言板に書くのが、面倒な方はココに書きして下さい。

ヨロシク~(^▽^)/

アバター
2013/05/20 22:26
お二人とも勘がいいからたぶんばれるよ^^;
悲しいけどコメけしとこうか?
私は読んだし^^♪
ばれてもいいならそのまま公開再開する。
非公開のままにはできないから・・・(お友達がコメってくれているので、ごめんね)
アバター
2013/05/20 21:26
あのコメは匠ママがママってばれていいのかな??^^
アバター
2013/04/06 23:22
最近ぜんぜん逢えなくてさみしいよぅ(>_<)
体調くずしたりしてませんか?
匠ママをはじめ、パパや双子ちゃんは元気ですか?(もちろん翠くんも^^)
またゆっくりお話したいね^^

そういや、知り合って1年になりますね^^
早い?のかな?
すれ違いばっかだけど、これからもよろしくね♪(〃^▽^〃)

アバター
2012/06/30 09:07
昨日の集会はサークルじゃないんだよーw
友達が声かけて
ともだちのともだちのそのともだちまで集まるので
ひとりひとりはぜんぜん知らないひとww
魔界の教会では、
とびいりが4人くらいいて
男性も3人くらいはいってきたから
翠くんもどうかな?って思ったけど
昨日は女性ばっかだったし
ポリーが帰るまでにはとびいりがなかったから
入りづらかったかもw

また機会があったらねー!
ブログに写真のっけたから
また見てねw
アバター
2012/06/17 21:15
あー、krkrってのは
クレクレ行為のことだよー;;
非課金の人の一部の人(たぶん小中学生の一部)が
「かっこいいねー」
「そのアイテムいいねー」
「ほしいなー」
「ちょうだいv」って感じで
アイテムをねだる行為のこと。
運営さんも、ニコッとタウンのマナーとして
krkr行為を禁止しているけど
よく目にしますよ。
アバター
2012/06/17 20:50
こんばんはーv
タウンは、ジバー(サブ)のほうで週1、2回くらい行きます。
ポリーのほうで行くとkrkr的なこと言われることがあるし
釣堀はとくに無法地帯ねーww
この間のカニ集会のあと帰ったら
やっぱりいきなり知らない人から友申きてたわw
翠くんはどのくらい行くの?
アバター
2012/06/08 00:35
わっはっは!すねてんの?(^^♪
お土産か~、あるよ~♪ それでご機嫌さんになる?
今日行ったとこ「キドキド(KID-O-KID)」ってとこ、お子ちゃまを遊ばせるにはよかったよ~♪
友達の1歳半の子連れてったんだけど、大喜びだったよ(^^♪
双子ちゃん連れてったら喜びそう(^O^) でも、埼玉にあったかな?
それと、一人で二人連れてくと大変だとは思うけどね(^^;
うちらは4人で1匹だったから、順番に見てあげるって感じでよかったけど♪

こんな土産話、いかがでしたか?そっちにあったら双子ちゃん、大暴れしそう♪

後、ミタグッズは買ってないぜっ!! 帽子も言われたの初めてだぜ~(^^;
ゆず茶はおいしいよ♪ 私は好きだっ!!(^^♪
アバター
2012/05/29 07:11
訂正!!
今日の15:00じゃなくて
明日の15:00だった。
マッチングイベントは明日からだよー。
アバター
2012/05/29 07:10
翠くん、今きたってだめだよwwwww!!
今日の15:00に発売される
マッチングイベント参加アイテムを装着して
それからこないと
なにももらえないよーーーwwww
おもしろかった…www
それじゃあ、今日の15:00以降にね。
でもいないときはいないよーww
アバター
2012/05/28 21:53
こんばんはーv
教会いくのがこわかったら、
もしマッチングの相手がいなかったら
ポリーんちに来るか
ユズキさんちに行くといいよwww
お待ちしてまーすvあははw
アバター
2012/05/28 20:36
えっとねー、
マッチングイベントは
とりあえずhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=40577542をみてくださいなww
バレンタインと6月の
ウエディングシーズンにあるイベントで
ようするにカップルをつくるイベントね。
でも、男女じゃなくてもいいんだよ。
各種イベントのお知らせが毎日ブログにアップされるから
ニコット事務局さんをお気に入りにいれておくといいですよw
アバター
2012/05/18 15:50
あるよね~^^;
最近の青ガチャで限定品ねらってたりwwありえないw
頭のせベビードラゴン・・・?
わからなくてごめんねー;
私の価値だと800Pくらいかな・・・
アバター
2012/05/18 15:15
ポリーさんがいったのねww
私直接交渉するけど下手だよ~~^^;
下でポリーさんが言ってる通り、求めてるもののタイトルでブログを書くとか、
サークルに入って交換記事を書くといいかもね^^
だいたい1:1とか1:2で交換できそうな手放していいものをリストアップして。
求めてる物が人気品なら、持ってる人多そうだから見つかりやすいかもね^^
そしたらその人のところで何と交換できそうか聞けばいいよ。
でもマイナーな感じで数少ないなら、ちょっと損する覚悟でいかないとかもね。すごく欲しいなら。
後はもう、誠心誠意ですよww

フリマ無謀な求めとか多いもんね~^^;


アバター
2012/05/16 18:27
フリマ、がんばってるんだ!
成立するといいねv

一個ずつ見ていくのも時間があるときはいいけど、
求めのアイテム名のところで
翠くんのもっているものを検索するといいよ。

たとえば、翠くんがモンキー飯店のエプロンと何かを交換したいなーって思ってたら
「モンキー飯店のエプロン」で検索してそれを求めている人を捜すの。
フルネームを書いてない人もいるから
「エプロン」とか「モンキー飯店」とか
「白17」とか「白ガチャ普通品」とか
「白17(半角)」とかたんに「白ガチャ」とかいろいろで検索してみると
かなりひっかかりますよ。
がんばっていろいろためしてみてねw
アバター
2012/05/15 12:48
さっきの続きですけど
フリマがまだるっこしかったら
直接交換記事書いたらどうかな?

ブログのタイトルを【求む:頭のせベビードラゴン青赤(どっち?)】にして
カテゴリはきせかえアイテム。
本文に、ベビードラゴンを求めているので下記と交換希望。
応じてくださる方はコメください。ってい書いて
下に【出】を書き連ねるの。
翠くんが出せるものをずらずらとね。
そうするとブログ広場から見に来るから
交換してくれる人がいるかも。

あと、こっちから交換相手をさがしにいくのも手ですよね。
ブログ広場には交換記事かいてるひとが
いっぱいいるから
ベビードラゴンを出してもいい人がいるかもしれないし。
あと、交換サークルにはいるってのも手ですよ。
翠くんの場合、ほしいものがはっきりしてるから
フリマよりてっとりばやいかも。

ポリーはフリマ好きだけど
ユズキさんは直接交渉上手なんですよ。
いろいろ教えてもらうといいかも。
相手のみつけかたとかね。

それじゃ。今度こそ買い物いってきますw
アバター
2012/05/14 23:16
これから、勉強するため学校に行くの♪
今日は、そのための説明会に行ってきました♪
…とかいって、週1回だけ、仕事の合間に…なんだけどね(^^;
難しいみたいなんで、がんばらねばっ!!
ずっと使ってなかった脳ミソ、動くかな~…(>_<)
アバター
2012/05/14 08:37
おはようございます。
サークル入ったんだw!!
一気にお友達がふえると思います。
ポリーは今6つ入ってるんだけど
あと1つ増える予定ですw

ホストサークルなんてあるんだ…@@
なにやるサークルw?
でも、案外中身女性なのかもしれませんよー。
ニコタって、表面男性でもなか女性とか
その逆とかけっこうありますよ。
ポリーも何度かだまされました。
翠くんも注意してねw(なにを)

サークル活動楽しんでくださいね。
アバター
2012/05/08 00:19
ほしいっ!
でも、7匹いっぺんに育てられるかな…
いやいやまてよ、双子ちゃんの世話をワンコがしてくれるから…

とかいって、一日も経たないうちに翠くんのが「かえして~~っっ!!」って言ってくるから♪
だって、オトゥサンだもんっ(^^♪
アバター
2012/05/06 13:08
母上すごい・・・ってか割ったのって相手の嘘じゃないの!?
本との話だったの!!???
りんご素手で握りつぶせるのっていくつからなんだろ~~wお母様できないかしらね?w
お父様もスポーツマンなんだ!!すごいね~~^^
警察官も体術できるよね?勝っちゃったんだwww
アバター
2012/05/05 22:57
結構前のブログにコメってくれていて、ありがとう!
確かに、日本はあんまりバスケの試合とか、中継やニュースしないね。
おもしろいのに残念だな(>_<)
スラムダンクは、観てた人多いね♪ あれ観てるとほんとにバスケやりたくなっちゃうね(^^♪
安西先生、ぶよんぶよんなのにカッコイイ♪
翠君は、バスケをしたから背が伸びたのか、もともと遺伝なのかな?
私はちびっこだから、ちょこまか動くタイプでした。
ま、ヘタだったんだけど…(^^;

今だと、「黒子のバスケ」ってアニメが面白いよ(〃^▽^〃)
あっ、そっちって放送やってるのかな?
ってか、深夜だからバイトかな?
アバター
2012/05/05 19:44
ユズキさん
     家の母・・・握力58・背筋力338って成人女性の標準値を遥かに超えた馬鹿力の持ち主
     フロントガラスは無理でも、サイドガラスなら素手で割れるんです・・・・(--;)
     相手が、ひ弱な今時の草食男子の場合・・・・ね?まず、力で負ける事はあり得ない。
     4人姉弟で一番上・下男3人で育ったせいかそこらの男よか腕っ節がいい・・・
     父も、188のデカイ系だけど練習・実践で勝った試がないそうです。因みに父・空手2段です。
     昔、夜中おでんが食べたくなって買いに出かけ、おまわりさんを痴漢と間違い投げ飛ばした人です。

     アイス味を覚えてしまってからじゃ・・・・無理かも・・・・
     ダメって言ったら、冷蔵庫の前で座り込みしてます。
     
アバター
2012/05/05 19:41
んーー?
なんの話かなw?もりあがってるw

てか、あれからどうだった?成功した?
また、来なくなったか結果教えてね。
アバター
2012/05/05 18:40
なんか長くなっちゃったwごめんね^^;
アバター
2012/05/05 18:39
私のところ長く書くところないよね^^;ごめんw
どこに書いても大丈夫だよ~~^^
別に気にしてないから♪

彼女呼んでるあたり駄目男だね>< 女にめいわくかけるなよ~~;;
よくけが人出なかったね;;18ってことは初心者ってことでしょ~~??
お母さん何でガラス割ったのよって話になるよねwよくそんなわかりやすい嘘を(笑)
1人で行かせたというか・・・
まぁお母さん突っ走っていっちゃったみたいだし翠くんは双子見てたししょうがないよね^^;

まったく駄目な感じじゃなかったし、そんなしょっちゅう沢山あげてたわけじゃないんだろうからきっと大丈夫だよ^^
でもアイスって糖分&脂肪のかたまりだから;;
おでぶちんにならないようにね(笑)
うち、なんか冷凍庫で冷やして、材料ぶっこんでくるくるまわしたらアイスができるみたいな道具(ほぼおもちゃみたいな見た目のw)があるよ~^^
手づくりなら余計なもの入らないし♪
たしか5000円以下で安く手に入るし、双子ちゃんと一緒に作ってみては^^*
うちのチビはすでに9キロのおでぶちんだからw当分お菓子はあげられないだろうな~~ww

ドッグフード;;ワンちゃんの親心かしら・・・w
見たことないから何がはいってるかわかんないなぁ><;
でもよっぽどスナック菓子よりは悪いもの入ってないんじゃないの・・・笑
下痢しなければ大丈夫じゃないかな なんともいえないv
2人気をつけるのは大変だろうけど頑張ってね~~お兄さん^^
アバター
2012/05/04 21:18
先にポリーのうちの釣堀でふたりで釣ってるので
いつでも来ていいよ。
だいたい22時すぎくらいまではいると思います。
ポリーのうちにきたら、
「釣り」をクリックしてね。
一般の人もはいれるように設定しておきます。
アバター
2012/05/04 21:02
わかるかな?
アバター
2012/05/04 21:01
こんばんはv
うちの猫は銀時という名前ですwwww

てか、ユズキさんそろそろ来るみたい。
まず部屋にはいってね。
ぴんぽーーんてしてね。
アバター
2012/05/03 20:35
銀魂、連載はじめの頃は本誌で追ってたよ~~^^
題名ふくめ面白い^w^
でも今全然・・・DVDたくさん出てそうだね!!
ワンピも沢山出てそうだけどw私はストロングワールドしか持ってないな~~*
翠さん今日はバイトないんだ~~?なんとなく夜のイメージなんだけど・・・

アバター
2012/05/03 09:47
リリアンさん
     抱っこ出来るんだ。
     実際の、わんこは猪のように突進してきて大変ですよ^^;
     餌を、くれる時は言うこと聞きますけどね。
アバター
2012/05/03 00:32
人のペットでも、お友達なら「抱っこ」できるようです♪
でも、翠くんはお友達申請OFFだったから、
うちの子、抱っこしてもらえないな~(>_<)
残念!
ま、翠くんは実際のワンコを抱っこしまくってるか(^^♪
アバター
2012/04/29 21:55
ポリーさん
殆どポリーさんが、書き込んでくれてますからね^^;
今日は、お客さんが少ないです。
娘さん、バンドやってるんですか?
かっこいいですね♪
若いうちは、やりたいことだらけですからね。
アバター
2012/04/29 19:40
こんばんは!
ちょっと、この掲示板ポリー専用w??
今日は日中あまりインしないようにしてたら
ちょっと回復してきました。
やっぱりずっと座ってPCやってるのが眼精疲労のもとなのですね。
バイトがんばってますか?

うちの娘も今夜はライブやってます。
音楽の仕事って、夜遅いのがなんですよねー;;
アバター
2012/04/28 10:22
こんにちは。
体調もどってきました。
ご心配いただいてありがとうございます(◡‿◡✿)

翠くん、そんなにデッカかったの?
もっとかわいいイメージだったのにwww
意外性の男だね。

おかあさんといっしょにニコタだなんて
ほほえましい~www
うちの娘は相手にしてくれませんー;;;
見習ってほしいわ。
アバター
2012/04/27 16:26
こんにちはv
体調悪いです。うふふv

バイトがんばってくださいね!
ジャズピアノかっこい~vv
ポリーロック系なんでジャズはよくわかりませんが
脳みそただれそうな曲だってことはわかりますw
ピアノできるのならタイプはすぐですよ。
がんばってね。

ていうか、翠くんのおかぁさまと仲良くなりたいわ。
男の子のおかあさまで
そこまで子離れできてる方はめずらしいですよ。
すばらしです。
アバター
2012/04/26 08:10
ごめん。ごめんねww
たしかにマフラー高いよね。
災難だったね。

ピアノ音大レベルなんてすごい!
おかあさまのおしこみですか?
翠くんのおかぁさまにすごく興味がwww
黒カニも釣れてよかったね!

でも、ピアノひけるのになんで
タイピング遅いの?(ごめんwwww)
アバター
2012/04/25 22:25
ベルバラはね、幻の作品と言われてて。。。何十年に1度にしかやらないんだ~~^^

観たのは、「エドワード8世ー王冠を賭けた恋ー」「ミスティーステーション」だよ
アバター
2012/04/25 15:51
お久しぶりです!
いつも、訪問&ステキをありがとうございます!
またお話ししましょうね^0^)
ステキど~ぞ!
アバター
2012/04/25 10:36
長文用伝言板なくてごめんねw

20でPCはじめたばっかりって珍しいね^^
色々好きなことできるから楽しいだろうね♪
怪しいサイトには気をつけてください。。。w
タイピングはたくさん打てばいつの間にかうまくなってると思うv
私指5本で最初から練習すればよかったと思った><もう1本に慣れちゃった~~
アバター
2012/04/25 08:54
おはようございます^^ サークルからの訪問です。ヨロシクお願いします<(_ _)>ペコリ
アバター
2012/04/24 01:26
コメ、いつもありがとう!
英語、そうだと思ってた♪ がっつりソンケーするよ(☆w☆)
洋楽好きで、さっぱりわからず歌ってたりするー♪
それで覚えられればいいんだけど、まったくそんな兆しないけどね(^^;
ま、いっか!
アバター
2012/04/23 21:00
関係ないコメントで申し訳ありません。

私は黒猫の足跡の管理人yunkersと申します。
このメールは、老若男女関係なしに入会ご希望の方全員に送らせていただいております。

このサークルの巡回の仕方を説明します。

承認後、入会必読とぴを読んでいただき、サインをいただいてから24時間以内に、
まず全員巡回をしていただきます。そして当日のページに全員巡回完了と書いていただきます。

次の日は、前日のページを開いていただいて、そこから巡回をしていただき、
当日のページにお返し巡回完了と書いていただきます。

もし1日休まれた場合は、また全員巡回からスタートすることになります。
一部の人は毎日全員巡回をされています。
その行為はすることは自由なので何も言いませんが、自己責任でお願いします。

休み報告があれば、シーズン関係なしに最大2週間まで休暇かのうとします。
しかし1週間以上活動がない場合、直接私がご本人様宛に連絡をします。
その返事がない場合、申し訳ありませんが、脱退措置を取らせていただきます。
その場合の事前告知は致しません。

ただ今、すべてのメンバーの方には、2窓同時に2つの家の訪問をすることを、
控えていただいております。その理由は、サーバーの関係で、
水やりとステプを押して再度確認したにもかかわらず、
実際には2つのうちのどれかが押されていなかったというトラブルがありますので。

上記をよく読んでいただいてから、再度お考えいただきたいと思います。
それで了解いただきましたら、私宛に連絡をください。
「お水支援」のほうで結構です。

ちょっと無理かな?と思われたら、申請を取り消していただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

堅苦しいことを書きましたが、みなさんはとても優しい方たちばかりですし、
慣れたら、なんだ、こんなサークルだったんだ^^って思えてきますよ^^

30代後半の人が多いですが、20代の人も結構いますよ^^
お待ちしております^^
アバター
2012/04/23 15:52
ごめんね!ちょっと席はずしただけ
そのふたりがともだちと知らないひとよ
今いますよww
アバター
2012/04/23 15:27
今釣ってるからおいで
知らないひともひとりいるし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.