Nicotto Town



金太郎こいのぼり♪

画像

昨日はさすが、三倍デー!

けめこさんが金太郎こいを、五匹もいっぺんに釣りましたよ♪

ちょっと変わったこいのぼりが完成しました(*^-^)v

ゆりの妖精さんがお祝いに来てくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

くす球まで持参してくれて、嬉しさ倍増ですね\(@0@)/

アバター
2012/04/23 23:03
く~まを相手に相撲のけめこ(けいこ)ww

はいしどうど~はいどうど~!はいっしどうど~はいどうどう~♪

   ↑金太郎の歌でしたあ~~(((((ノ゚⊿゚)ノ
アバター
2012/04/23 21:07
じりじりさんこんばんは☆
北国はこれからが花粉の飛ぶ季節で、スギやライラックの花粉
が飛ぶ時期は大変ですよ(@_@;)
痛み少し取れてよかったですね(*^-^)v
アバター
2012/04/23 21:03
ナポレオンさんこんばんは☆
本当にビックリしましたよ(@_@;)
打ち身はあとから痛みがくることがあるので、無理なさらないで
お仕事して下さいね!!
きっとお友達が守ってくれたんですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/23 21:00
灰猫くんこんばんは☆
私も普段は売ってしまうんだけど、二匹目から
なんとなく重ねたら面白いかな~~なんてひらめいちゃいました(*^-^)v
まさか五匹も釣れるなんてね!!
明日からのレアが心配ですよ(@_@;)
アバター
2012/04/23 20:06
ぼちぼち、鼻の痛みはとれました^-^
アバター
2012/04/23 19:49
五段の鯉のぼり、見事ですね♪

ご心配お掛けしました。
今朝、掛かりつけの外科で再検査して貰いました。
骨折等は無いとの事で一安心です(^_^;)
今はコルセットを巻いて、事務仕事に専念しています。
ご心配頂き、有難うございました<(_ _*)>
アバター
2012/04/23 18:54
おぉっ!発想が面白いですね
自分は1匹目以外全部売りさばいちゃってますw
5匹を1Rで釣るのは…凄いですね…
アバター
2012/04/23 16:34
じりじりさんへ♪
何時も苦戦ばかりなので、たまには、ニコタでプレゼント
してくれたのかな~~(*^-^)♥
明日からのレア、がんばりましょうね♪
 ☆赤鼻とれましたが、よくなりましたか?
アバター
2012/04/23 16:17
おめでとうございます\(●^∀^●)/
この勢いで、明日のお昼から始まる釣りイベントでも、釣れるといいですね^-^
アバター
2012/04/23 16:08
りんりんさんへ♪
初めてこんなに釣れて、明日からのレアに不安がいっぱいアセアセ
でもやっぱり嬉しくて、前にフリマでGETした
くす球やっと出番が来ましたよ(*^-^)v
アバター
2012/04/23 16:04
ゆなたんへ♪
初めて五匹も釣れて\(@0@)/しましたよ!!
明日からのレアがこわいなーー↓↓

☆天気が悪くても、一杯のお友達が来てくれて  
 よかったね(✿◕‿◡)♬ 
 今日は暖房が切れませんよ!早く暖かくなるといいね♥ 
アバター
2012/04/23 15:20
うわぁ~ほんと、こいのぼりが泳いでますね~爽快です~☆
純和風コイ兄弟ですね・・(笑)
5匹は凄い。聞いたことがないですよ。けめこさん、おめでとう^O^)/
アバター
2012/04/23 15:17
本当のこいのぼりみたい!!
凄いアイデアですね\(◎o◎)/!

今日は悪天候のせいか娘の友達が
「〇〇ちゃんいますか~?」と次々とやってきて
あれよあれよで娘を入れて男女合計9人もの子供たちが
今、遊びに来てくれています(๑→‿←๑)

お家が壊れるかと思うくらいドタバタ走り回ったり
キャ~キャ~大賑わいです^^;
いつも女の子だけなのでたまには男の子も混じって
遊ぶのも良いのかもしれないですね(。◠‿◠。✿)

それにしても娘を慕ってくれるお友達がこんなにも
いてくれるなんて娘は幸せ者です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.