Nicotto Town



もう、やっとゲットですよ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+224

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.82cm
オイカワ
1
15.03cm
ウグイ
2
31.07cm
ニゴイ
2
45.10cm
ギンブナ
1
28.61cm
ヘラブナ
2
32.24cm
ナマズ
1
50.35cm
コイ
1
74.62cm
ブラックバス
1
43.59cm
ニジマス
2
53.61cm
イワナ
1
47.33cm
ソウギョ
2
97.01cm
エンゼルフィッシュ
1
8.98cm
アユ
1
22.62cm
ドジョウ
1
8.28cm
魔法のカード
1
14.81cm
2012/04/22 23:43

釣りのレア魚も色々な種類がありますが、お部屋アイテムに変身するタイプのものはしこたま集めたいと願いながら釣りをします。

今回(前回?)の魔法陣になるカードもご多分に漏れず、めちゃめちゃ釣り上げてやるぜーと、先週から毎日2Rづつぐらいやっておりました。
が、
これが全然ひっかからない。

ちょっと前の桜のちゃぶ台の時もそうだったのですが、最近こういうアイテム(お部屋アイテムに変身するレア)にツキが全くありません。
まぁ、メガ花もフリマも駄目だから全体を通してツキがないんじゃないの?という議論はこの際は物置にしまっておきましょう。
とにかく、魔法陣が欲しくて、毎日ちまちまと釣りをしていたわけなです。
初めの一週間は、ぜーーーんぜんダメ。
ドジョウばかり釣れた日は、マジで『ふざけんなー』と画面に向かって叫んだものです。
週が変わって、レア魚の追加(金太郎柄のやつね)が始まっても、つまり三倍デーの土日でも全く釣れません。
愛しのツンデレドロ系クィーンと一緒に釣ってみたら、オイラにはカードは来なくて、女王はサッさとカードを釣り上げるという結果に。
オイラは金太郎コイを釣り上げる事に成功しましたが、欲しいのはコッチじゃねぇーよーぉー。

で、昨日です。
ちっと出かけてて、帰りが22時を過ぎていました。
そこから風呂はいって、なんじゃかんじゃとしていたらあっという間に23時です。
23時半からF1バーレンーンGPがBSフジではじまります。
始まる前に、最後のあがきをしてみるか…。

ぼんやりと、釣り糸を垂らしていたら、そろそろF1が始まるぞ~という時にカードがやっと来ました。
ふぃ~、やっときた。
危うく売っぱらうところでしたよ。ヤレヤレ。

沢山欲しいところでしたが、1個あれば十分って気分になってしまいました。
というか、次のレア魚がでるまで釣りしたくないッス。
久々にしぶとい魚でありました。
ちょっと姿がカワイイのでカードのまま水槽に入れたいですけど、もういいや。

さて、上の図は黒ガチャの普通服である『すずらんの妖精』です。
友達から、ほぼ強奪に近い方法で頂いたアイテムですから、お披露目しておかないとね。
まぁ、みどり系だし。
でも、この服の方がよっぽどマジカル学園っぽい気がするんだけど気のせいでしょうか。

まぁ、Pも残り少ないので黒ガチャ終わって良かったです。
早く次の課金特典であるお部屋アイテムが出ないかしら?
それが出ないと課金できないんだよねー。
手持ちのPが少ないと心細くていけませんね。
なんだか、完全に課金病のような気がしますが、あえてスルーしておこうっと。


アバター
2012/04/24 13:36
今日からカニット…(=’ε’=)

私は2匹頑張るので…33匹くらい頑張ってください!

魔方陣おめでとうございまーす♪
アバター
2012/04/23 22:13
魔法陣いいよね!部屋に置くとなかなか使い勝手が良いですよ~^^b
知り合いに15枚GETしたという人がいて驚いてるんですけど……@@
1日何ラウンドやったんでしょうね@@

GETおめでとう^^
アバター
2012/04/23 22:03
ちょこもさくらのちゃぶ台に見放され~、魔法のカードに見放され~と
釣りはさんざんですㆀ
でも、欲しくなっちゃうのよねぇぇ・・・(。→ˇ艸←。)
アバター
2012/04/23 20:38
おめでとうございます

よかったですね
アバター
2012/04/23 20:33
ツンデレドロ系クイーン!?
聞いたことがないジャンルの萌えですね…斬新です…
「べ、別に貴殿のためにニョロッたわけじゃなくってよ!?
 勘違いなさらないで下さる!?」って感じでしょうか。萌えです!

ではでは。課金病の処方箋出して帰りますね~
っ【新作Pアイテム】
この病気の治療法は散財しかないのです♪
アバター
2012/04/23 19:45
魔方陣ゲット&緑系の服ゲットおめでとうww
私も、魔方陣ねらって釣りしてるんですが・・・金太郎うざw
( ̄  ̄;)うーん。。でも魔方陣10個あるから・・・もぉいいかな?w
アバター
2012/04/23 17:33
ようやくレア魚を釣りあげたとの事、
おめでとうございますw

完全なる課金病については、
『スルーせずにどんどんツッコミ入れてね』
という、これはフリですよね?w
アバター
2012/04/23 13:15
釣れん^^;
アバター
2012/04/23 13:10
釣り やっとゲットできたんだねw ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ オツカレw

課金病だよね (´ー`*)ウンウンww 
アバター
2012/04/23 12:49
おおお〜〜^^b^^b

おめでと〜^^b

効き目があるかどうか、定かではありませんが、、釣りたい物の名前を、つぶやいていると

釣れるような気がします。。

お試しあれ、、

私は、それで、、たくさん釣れましたぜ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/04/23 12:38
カード、釣れてよかったねぇ~^^おめで㌧♪
私は魔法陣を、人がお部屋に侵入してくる立ち位置にしいて、ツアーで頂いたオ―ブを魔法陣に配置しております。(これをやっている人は私だけではないと思われます。)
もう一つの魔法陣は適当な位置に配置して、上にクリスタルを浮かばせている状態です。(これも皆やっているんだろうな・・・)
聞いた話だと、一人で釣るより、大勢で釣りをした方が、レアが釣り易いらしい・・・。確かに私もお友達と一緒に人様の釣り堀で釣って1Rで魔法陣3個ゲットしました。
お試しあれ~。
アバター
2012/04/23 11:32
はい。
確かに換金病だと思います。
私も次の換金アイテム見てから換金します~
お気持ち、よ~~くわかります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.