Nicotto Town


だいしょうじ


いつになるの?


パソコン初期化で収まるか?
それとも新しいのを買うか?

さぁどうなる???

アバター
2012/04/23 21:20
私だってできないですよぉ~。
富士通に頼んで、取りに来てもらいました。

初期化で駄目なら、ハードがおかしいので、買い替えるかなと夫が言っています。
私は専属デスクPCで駄目になったのは、夫のノートパソ・・・・・ここに微妙な違いが(爆)。

夫の隙間をぬって使っているので、最近たいへんなの。
アバター
2012/04/23 19:21
初期化する能力お持ちなのは羨ましい。
私 怖くて出来ないので
ネット用に7買いました。
インターネット以外はXPまだまだ使ってるんですが・・・。 
アバター
2012/04/23 12:26
PCは5年経ったらただのゴミ・・・
優秀だったXPのサポートが終了だけど、7の評判もイマイチだし、悩むところではあるね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.