Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


名前で興ざめ

画像


「理事長!何とか言って下さい」
「せっかく小さくなったのに」
「あなたの名前が…邪魔なんです!」

……と、理事長に詰め寄ってみた。日曜の夜の餅の一コマ。

当初は仲良く理事長囲んで記念撮影!と洒落込むはずだったのですが………
名前邪魔だよ理事長。
只でさえ大きな名前にオレンジ三角まで付いて。あの名前ですっかり餅から覗いた可愛い顔が隠れます。
何せ小人餅だし。仕方ないのでアリス達と一緒に詰め寄ってみました。
思えばアバの名前は撮影すると消えるのに動物達の名前は消えない。(オレンジ三角も)
良く色んな方のブログでお見かけするのがタウン終了後、真夜中0時半、ゆっくりゆっくりタウンが
真っ黒になって終了していく瞬間をとらえたある意味幻想的な写真の中、
動物の名前だけが白くくっきりとwww
システム上の話なんでしょうけど、どうもいつも邪魔に思えて仕方ない。
一般アバだけが消えるのは個人情報の観点からでしょうかwww?
いっそ撮影時のみ動物達の名前も消えればスッキリするのにwしかも心無しか文字が大きくないか理事長だけw;;

………という訳で「理事長wwwww!」理事長、詰め寄っても当然なんも言ってくれませんでした。
フクロウだけに夜でも寝た振り上手です。

アバター
2012/04/23 21:48
>cotocoさん

いーあーそうかー♥ 照れてるのかwww理事長ってばもw♥
………と言う割には餅達を覆うあの名前……照れ屋な割に押しが強いのかもwww
ああ、2弾に並んで入学式形式で写真撮影したかったのにw;;

はいw7月の七夕なんて、美しい天の川が流れてるまま徐々にタウンが暗くなって行く訳ですよ。
そりゃ幻想的、50%位暗くなったときなんて、天の川だけがキラキラとw
のなかで、『トントン』 『ミーミン』てな名前だけがしっかりぱっきりと表示wwww
ああ、動物の自己主張w;;
アバター
2012/04/23 21:38
そっかぁ!そういえば写真の時って名前消えますね
そんで、動物たちはタウンが閉まる最後まで自己主張な訳で(笑)

それにしても、小人の餅さんとアリスさん達が可愛いですwww
理事長ったら照れて何も言えなくなっちゃったんですかね
アバター
2012/04/23 16:44
>カーリー様

こびと図鑑wwww“可愛い”ですかwww(笑
ともかく大人気らしいですねwww
あれに“可愛い”の前に“キモ”が付かないのは、やはり子供向けだからでしょうか^^;

(本当にそこから来てたりしてwww)
アバター
2012/04/23 16:38
>ミキティ~さん

いってらっしゃw中央イベント広場でデカい派手な顔しておりますw♪
アバ普通サイズなら、勝てるかもwww

(小さいとすっかり負けますがw)
アバター
2012/04/23 16:36
>まいさん

やっぱり学校と言ったらとりあえず、先生囲んで記念撮影かとwwwと、思ったんですが…
理事長、自己主張強過ぎです…和を考えてよねwと文句を言ってる餅達ww

うんうん、頭(上餅部)のデカさで餅も負けてます;;
これまたあの顔のペイントがイカすんですよね理事長www
餅のシンプルさもあのペイントのインパクトにはちと負け気味;;
アバター
2012/04/23 16:32
かわいい~~^^こびと図鑑みたいwwww
そこから きたのかしらこの企画?!!ww
アバター
2012/04/23 14:46
wwwwwwwww
理事長に合って来ようっとっwwwwwwwww
アバター
2012/04/23 14:20
おおーお餅ですかー^^小人になっておもしろいのは何だろう?と思っていましたがwww餅もインパクトありますね^^でもまで、理事長の方が大きいんですねwww
小人になったら、上の名前の文字が小さくてさっぱりわかりませんのに、動物はしっかりみえるのですね!?
そのわりに、動物の名前覚えていないけど^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.