Nicotto Town


社長のメモ超


暴走は疲れるにゃん!


スピードを出すと事故が増えるにゃん!

にゃんは細心の注意で運転したにゃん!

だから・・・・

昨日はすごく疲れたにゃん!

暴走は大変にゃん!

普通の運転が良いにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/04/23 22:47
お~、社長さんが警察官に!?
スピード違反で捕まらなくてよかったです(^^ゞ
アバター
2012/04/23 22:35
安全運転
ねこさんは旗持って立ってる人ですか?
見回りご苦労様です。
アバター
2012/04/23 21:29
あらら、チューンナップされてる・・・?@@
安全運転でねぇ~♪
アバター
2012/04/23 20:22
Z〜〜
アバター
2012/04/23 20:17
おおそれは良かったにゃん。普通の運転が一番にゃん!!いつもありがとうのSTP&水遣りのお届けにゃん、細心の注意で運転した、ねこ社長さんがとっても素敵にゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/04/23 19:40
そうだね;
暴走はしてみたいけど危険だよ。
アバター
2012/04/23 18:56
一言で言うと・・・凄い!!!!
かっこいいにゃん!!
お疲れにゃんゆっくり休んでニャん
アバター
2012/04/23 17:59
すごくゴージャスになってるわね!
アバター
2012/04/23 17:51
うんb
やっぱ安全運転だよね*

ミノリンさんも言ってるように、事故あったしね;
アバター
2012/04/23 14:39
京都でまた、軽自動車が!
18歳の無免許運転!
なんなんだろう?
アバター
2012/04/23 11:27
スピードを出しても事故を起こさないようにするためには
反射神経とテクニックも必要ですよね。
私は両方とも欠如してるので(w)いつも安全運転ですよ~^^
アバター
2012/04/23 08:41
車の運転は疲れますよ^^;特に細い道を通る時は・・・
アバター
2012/04/23 08:21
(w´ω`w) やっぱり 無事故が一番です。
(ノ)ェ(ヾ)事故ると・・・あとあと 気分が凹みます;; (経験者談)
アバター
2012/04/23 07:54
交通事故はまずいよ・・・!
あれは後々まで苦い想い出ですよ。
アバター
2012/04/23 06:23
最近、隠れパトカーもいますよ。。。

踏切とか、道路の影に隠れていて、違反車が通るとサイレンならして追いかける。。。

でも、あれって、サボって昼寝していても、誰にも分からないですよね♫

中をのぞいたら・・・ネコ社長が眠っていたりして。。。

アバター
2012/04/23 06:06

安全運転!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.