Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


修正報告><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.39cm
ニゴイ
2
36.83cm
ヘラブナ
1
23.25cm
キンギョ(赤)
1
22.42cm
ブラックバス
1
29.58cm
グッピー
1
4.13cm
ソウギョ
1
81.62cm
長靴(ピンク)
1
21.56cm
アユ
3
23.87cm
ウナギ
1
44.21cm
魔法のカード
1
16.16cm
2012/04/17 01:06

こっちだった~~~;;

アバター
2012/04/27 16:49
こちらにお邪魔ますwwww(๑◠‿◠๑)♪


GW中は今のところ帰宅予定なしなので、カフェもお休みしますwwww(=・ェ・=)ゞ

飛び飛びの夜勤が入っているので、帰宅すると睡眠時間が取れなくなっちゃって
後の遊びに支障が出ちゃいますwwwえへへ^^

荘也さんはどこかにお出かけですか?
家族サービスは大事ですよねwwwwww(◔‿◔。)ニャハ♪

では、旅行気分で仕事に行ってきま~~~~す(。╹◡╹。)ノ
アバター
2012/04/23 22:58
くいな

んだw
なかなか釣れないなあ><


シャルトリューさん

俺も大きな魔方陣敷き詰めたかったなあ><


マサ兄

3倍の時釣ったけど1つだけだったよ><


白ちゃん

あははw
姉貴も釣りキライかな?


なずな

んだw
正直モンだろ?
金の魔方陣くれw
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ケイト

お~~~w
マメだなあ。また釣りイベントあるみたいだし、
がんばろうじぇ~w
(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/04/23 19:01
釣りの道は険しいのうw 頑張ろう~(●´艸`)
アバター
2012/04/23 17:59
いっぱい釣って大きな魔方陣…が夢だったけど
無理そうだなぁ(=’ε’=)
アバター
2012/04/23 13:13
釣れん^^;
アバター
2012/04/23 11:50
魔法のカード・・
たぶん釣れないまま
釣れる期間終わっちゃっう(/д`ο)゚。
アバター
2012/04/23 09:32
そうや正直者だねw(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡
アバター
2012/04/23 07:54
おお、釣れて良かったね^^
私も3枚釣ったよ~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.