Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


つりイベント結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
50.00cm
ブラウントラウト
2
41.82cm
魔法のカード
1
18.75cm
2012/04/20 01:12

16センチと思い込んでたけど、
思い違いで
結構デカかったらしいw
もしかして優勝?

o(`⌒´*)oエッヘン

アバター
2012/04/23 23:16
あり?w おかしいなぁ?なんでだろ・・・w
お騒がせしてごめんねㆀ
集計&結果発表おつかれらいす♬
アバター
2012/04/23 22:55
ちょこ

あわててみたけどあってるよ(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/04/23 22:08
おーw こっちだったら 優勝だったのにねww
ってか、あみだサイトに何気に飛んだら、あれ?ちょこが見れてる結果が変なのか・・・?
発表されてるものと、組み合わせがなにげに違うような気がするんだけど(。・ˇ_ˇ・。)ㆀ

もしかして、びっくり込みなのかしらぁ~~~?w
ホントはこの人とこの人が、ペアなんだよぉ~的なびっくりが用意されてるとかは・・・ないよね?w
もしこのカキコが、やばーぃㆀだったら、さくっと消しちゃってだいじょぶだよ(。◠‿◠。)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.