Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(106)今日も危ない(汗)


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標17k(3+8+6)トータル減量11.5、日差-0.6kg、体脂肪率+0.4%(日差)、達成率67.6%
2012/04/21:体重組成(73.6Kg,25.0%,12/30,1645kcal,+-0歳,18.4g)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始11日目、区間減量0.5kg、区間達成率8.3%
体重減少、体脂肪率微増、脂肪100g増加。毎日振幅中。今月は基礎代謝を増強したいです。

4月21日の運動メニュー(エアロバイクだけ)
運動開始前に血圧をチェック。血圧(136/82)心拍数(82)最高血圧135mmhg超え。
エアロバイクの結果:40分、333Kcal、マイナス300g(200ml補水後)
体脂肪率マイナス1.4%、負荷モード(MAX6)
運動後の血圧(123/84)、心拍数(101)、400ml補水入浴後未記録...73kg台だったのに

マクロスF 最終回
バジュラは人類という不可解な中にランカが居ることを理解できず助けようとしていた。
シェリルの歌とアルトの呼びかけでランカは自我を取り戻し、バジュラはシェリルの歌で
人類の存在を理解する。人類とバジュラの協力でバジュラ本星を終着点として降下する。
ハッピーエンドで良かったです。

アバター
2012/04/24 00:03
セロリ 様

こんばんは、コメントありがとうございます。

今回の減量は1月5日から開始しました。最初の動機は正月太り解消です。
3kgを1月18日に達成しました。1月の検査結果が悪いので次は11kgに再設定しました。
4月10日に達成しました。再検査の結果はかなり改善しましたが、内臓脂肪を下げる
必要があり、3ヶ月目標で6kg追加しました。一応7月末を目標にしてます。
アバター
2012/04/23 23:46
こんばんは^^
アニメを見ながらの減量!
考えましたね!
継続性が高くなりそうですね~♪
目標17キロ減なのですか!?
1年間で17キロ減ですか?
1カ月で17キロ減ですか?
ハードですね・・。
大丈夫ですか^^;
無理しない減量が理想ですが現実、やはりそれなりの無理を
しないと、減量は成功できないようですね・・。
2キロ落とすのも、結構、制限がありますよね
増やすのは憎らしいくらい簡単ですよねww(笑)
アバター
2012/04/23 16:31
妖刀 さゆき 様
CS再放送で観たので、映画の存在自体知らなかったです。
詰め込みすぎ...残念ですね。
別脚本とかも面白いんですが、レンタルリストに入れておきます。
アバター
2012/04/23 16:27
睦月 様
マクロス25周年記念、マクロス7から13年とのことで、マクロスらしさを
大切にしたとのことなので、3角関係をお楽しみ下さい。
アバター
2012/04/23 10:42
映画のマクロスFはテレビの話が複雑だった関係で、詰め込みすぎーって感じでした。
アバター
2012/04/23 03:28
「マクロス」と「マクロス7」は見ましたが、「マクロスF」は未見です。
今度見てみようかな( ̄∇ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.