Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆自己申告 その2

ある宴会に友人の歯科医を招待したときのことである。
小生がみんなに彼を紹介した。

「え~、こちら○○先生、腕のいい顔のおかしい歯医者さんです」

すると、

「おいおい、失礼なことを言うなよ」

「気にするな」

そして、彼はあらためて自己紹介すると言い出した

「え~、わたくし腕のいい、頭のおかしい歯医者です」

アバター
2012/04/27 23:48
歯医者さんの友人は心強い^^
痛くしないでね
アバター
2012/04/23 23:12
宴会の席なら何でも有りですからな^^
アバター
2012/04/23 20:01
え~わたくし、顔の悪い、頭のおかしい学生です
アバター
2012/04/23 18:46
素敵な方です  ^^
アバター
2012/04/23 09:28
こんな面白いお医者さんのは会ったことがありません。
(^。^)
アバター
2012/04/23 03:19
ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/04/23 01:32
こんばんは。

ちょっと噴きました。 アメリカンジョークみたいですね(笑)
なかなかユーモアのある、よい関係だとお見受けしました。
アバター
2012/04/23 00:33
それは、つっこんで良い宴会だったんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.