Nicotto Town



今日はツイてませんでした。

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした

今日は雨時々くもりの

パッとしない日でした

明日も雨みたいですね。

ツバメさんは今日も勝ちましたが

今日はツイてませんでした。

傘忘れちゃいました。(//Д//)

明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/04/23 19:48
>退会>残るさんへ

そうなんですか。
退会>残るさんも気を付けて行動してくださいね。
何が起こるかわかりませんからねぇ。

コメありがとうございました。

アバター
2012/04/23 19:46
>うっかさんへ

ありがとうございます。
そうですね、気を付けて行動します。

いいえ、どういたしまして。
役にたっているのは、うれしいです。
大したコメは書けませんが
できるだけ書かせていただきます。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/23 19:21
うちも、ついてませんでしたT^T
アバター
2012/04/23 17:56
ドンマイです!!
天気は良くなくても、気分は明るくねっ(^^♪!!

がんばって!!↑↑


※いつもブログにコメントありがとうございます!!!
いつも楽しみに読ませてもらってます!!
もらったコメントで気分がスッキリすることばっかで助かってます!!ありがとう!!
これからも、変なブログで訳わかんなくて愚痴ばっかになると思うんですが、
どうか、見てやって下さい(^^ゞ
(って、あんまり書けないけど。。。)

でゎまた、ブログ更新しますねっ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.