Nicotto Town


業務の田中


わが息子。

よく我が息子は、寝ぼける。
いきなり起き上がって、押入れを開けて何かを探している。
昨日も、夜中の3時頃おきあがって隣の部屋の電気をつけて
何かをしていたが、朝聴いてみると覚えていないらしい。
本当にびっくりする。

今日の晩御飯。
鳥のから揚げ。
キャベツの千切り
大根のお味噌汁
芋フライ

アバター
2009/06/18 21:57
クリームソーダさん
ありがとうございます。
今も隣で息子は、漢字の練習をしております。
多分、やり過ぎると今夜も寝ボケること間違いありません。
アバター
2009/06/18 21:52
子供はよく寝ぼけますよね~。

きっと、大人になるにつれて、治っていくと思いますよ(=^・^=)
アバター
2009/06/18 21:50
まりえさん
たまーにじゃなく、しょっちゅうなので大丈夫なのか心配になります。
アバター
2009/06/17 23:27
それはビックリですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.