Nicotto Town


初めまして


お風呂大好き♪



とにかく、家の双子&犬達はお風呂が大好き
風呂というより、水遊び?

川だろうと、公園の噴水だろうと飛び込む
1歳児&ティーカップでチビなので当然足が付かず疲れると

「助けて~!!(≧Å≦;)」

とばかりに、キャンキャン吠える。

今日も、朝からキャンキャン煩いくて、風呂場を覗いたら
双子と一緒にお風呂でバシャバシャ、キャッキャッ♪

別に、いいんだけどね。
いつもの事だし、だけどチビ達だけで風呂に入れて危ないから!

親に、言えば

「溺れて、人は泳ぎを覚えるもんだよ」

「・・・・・・・・(--;)」


俺の運動神経は、生きるために身に付いたモノかも・・・

こんな、親に育てられた俺ってある意味凄い?


アバター
2012/04/24 00:27
「獅子はわが子を谷に突き落として、這い上がってきたものだけを育てる」
と言うことわざがありますが、まさにそんな感じ?
強く育てよ!1歳児&ワンコたち



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.