Nicotto Town


もぐもぐ日記


カエル

田んぼのそばを通ったらカエルがめちゃくちゃにぎやかに鳴いてた

アバター
2012/04/27 09:52
ポヨんちの近くでは昔牛ガエルが「ぶぉ~ぶぉ~」と
鳴いていたなぁ…。
最近は全く聞こえなくなってしまった。
懐かしい。
アバター
2012/04/25 19:41
気持ちよく鳴いてるところを邪魔するのも悪いからほっておくー
アマガエルはちょっとかわいいー
ゲロゲロ鳴いてるのは何カエルだろうー
アバター
2012/04/23 22:06
そんな季節かあ。
何カエル?
アバター
2012/04/23 20:57
中学の時、田んぼにいるアマガエルを
30匹ほど持って帰って
家の庭に離したことがある。

なにがしたかったのか
今ではわからん。
(@_@;)
アバター
2012/04/23 19:31
石を投げると泣き止む!
アバター
2012/04/23 19:18
あとで夜のイオンをチェックにしに行くついでにまたカエルたちを見に行こうと思います
アバター
2012/04/23 07:26
カエル出てきたね~
アバター
2012/04/23 01:46
たんぼが ないな
アバター
2012/04/22 22:21
田んぼに水が入ると 途端にカエルの声が賑やかになるよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.