Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第8回サークル釣り大会記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+248

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.80cm
ブルーギル
1
14.16cm
カワムツ
2
19.47cm
オイカワ
1
15.82cm
ウグイ
1
11.76cm
ギンブナ
2
21.67cm
ヘラブナ
1
32.52cm
キンギョ(赤)
1
23.57cm
ブラックバス
1
48.98cm
ニジマス
1
49.46cm
ライギョ
2
77.54cm
ブラウントラウト
1
30.38cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
イワナ
1
41.25cm
長靴(ピンク)
1
23.19cm
バケツ
1
26.91cm
ドジョウ
1
9.90cm
ハクレン
1
87.85cm
魔法のカード
1
18.93cm
2012/04/21 23:14

昨日、サークルのみんなでおしゃべり釣り会をやりました。

もちろん、ねらいは魔法のカードです!

\(^o^)/ 大きいのが釣れました。

今のところ、週末しか釣りできないので、釣れてホットしました~(*・∀-)b

魔法のカード 記録 18.93㎝


アバター
2012/05/03 20:22
>あっきーさん

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2012/05/03 20:22
>ぽこみちゃん

いつもコメントありがとう。
そかー、じんましん、治った?
季節の変わり目だから、気をつけてね。

それと、報告ありがとう。
卓球部 がんばってネ。
プレゼントもありがとう。
アバター
2012/05/03 20:18
>ゆきりんさん

いつもありがとうございます。
アバター
2012/05/03 16:12
今日は個人練習できる?(サークル)
アバター
2012/05/03 16:03
おめでとう!!
アバター
2012/04/28 17:30
こんばんは✿報告しなくては❣

と思い、報告です✿(遅くなりすみませんm)

部活はめでたく【卓球部】にいたしました❣

今日から正式に卓球部員です★さっきも1時~3時30分まで練習してきました/

入ったからには全力でやってみます❣

※このコメントは数人しか送ってないのでb関係ない人にはおくってません((だから? 

でわ、長々すみませんでしたmよい一日を~ノ
アバター
2012/04/27 23:06
服、気に入ってくれたらうれしいな~✿
アバター
2012/04/23 22:32
サークル釣り大会、記録確認しました ( ..)φメモメモ
アバター
2012/04/23 21:23
わあ!!
おだんごさん ランタン かわいいねえ♫すっごい人気出ると思うから、
*着せ替えにつうかってもよし*他のアイテムにかえてもよしだね✿
私は交換でかえる、ねずみのきぐるみ、親指姫をねらってるよb
こつこつ交換がんばります╲

それと、魔法カードおめでとう/
ずっと前から蕁麻疹がなおりません;
この前いって粉薬もらったのに直らないので、
今回はカプセルをもらいましたb
早く良くなりま~す^^

でわ、バイなーらカルボナーラノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.