Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~乗ってみたい乗り物~


それは・・・「空飛ぶ自動車」です♪


日本では法規的に実用が困難の
ようだけど・・・w

羽田~函館間をラクに飛べる
航行距離。

燃費等、基準は満たしているようだが
ネックは着陸時の滑走路の距離。
↓に詳細は書いてるが乗ってみたいものだw

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120408/biz12040809350001-n1.htm

アバター
2012/04/30 18:42
小生は断然、戦闘機だなF15とかいい
退役したF14とか手に入らんもんかねぇ
ゼロ戦とかでもいいな
アバター
2012/04/25 11:14
ぷ~は一人乗り用のヘリが欲しいです。
以前TVで見て真剣に検索しちゃった。
400万だって。40万だったら…ちょっと本気で考えちゃうかも。
でもうるさいだろうな~
頭の上の羽根がバタバタバタバタ。
っていうのをブログに書き忘れたので、
なぜかよそさまのページに ^m^
アバター
2012/04/22 22:01
見たよぉ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
羽は折りたたむんだね♪(*ゝωб)ノ
乗ってみた(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ちと・・・怖いけどww
アバター
2012/04/22 21:37
あ、これニュースで見たやつだ♪
私は免許すら持ってませんがorzたろうさんが運転なさるならぜひ助手席に乗りたいと思います❤
アバター
2012/04/22 20:36
ハリーポッターの世界だ~❤
欲しいな~一台w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.