Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ついに明日、明後日は面接です~(`・ω・´)ゞ

これまで経験してきた面接を振り返ってみると、
結構、反省点が多かったです><
なので、明日からの面接では、
今までの反省点に気をつけて臨んで来ようと思います!

ワクワクドキドキO(≧∇≦)O

アバター
2012/04/23 13:56
捩花さん

更に1件追加され、3日連続になりました~Σ('-'っ)っ
メール見てビックリしましたw

はい!
落ち着いて、堂々と、にこやかに頑張ってきます!

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

---------------------------------------------
bomaさん

反省点に気をつけて、
がんばってくま~す|´(工)`)ノ

ありがとです♪

---------------------------------------------
たっくんさん

今日、まさかの3レンちゃんになりましたΣ('-'っ)っ

自分らしさを出して頑張ってきます!
ありがとですヾ('ω'*)ノ

---------------------------------------------
かざみさん

これから行ってきます~(。・x・)ゝ

ありがとです♪
がんばってきます~!
アバター
2012/04/23 13:18
今頃面接中でしょうか!?
ファイトぉぉぉぉ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/23 09:25
くははwww
面接2レンちゃんがんばってにゃー^^
気楽に自分らしさを出せるようににゃん^^
アバター
2012/04/23 00:02
反省点( ゚ェ゚)ゴフッ
ええええらいです
わくわくどきどいいてらっしゃーい
アバター
2012/04/22 22:25
明日・明後日連続ですか、大変ですね…!
落ち着いて、堂々と、にこやかに頑張ってきて下さい!!
zeroさんファイトー!\(^o^)/
アバター
2012/04/22 20:13
ママローチさん

こんばんは☆

はい~、自分をきちんと出して面接頑張ってきます!
ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

あら~お大事にですよぅ><
アバター
2012/04/22 20:09
こんばんは☆明日、明後日緊張しないで自分を出して面接頑張って下さいね!zeroさんに合った会社でありますように!!体調整えて望んで下さいネ!私は体調悪いまま明日から1週間会社頑張ります(^^)。

アバター
2012/04/22 19:37
ハルカリさん

ありがとです~!
落ち着いて頑張ってきます~!
アバター
2012/04/22 19:35
頑張ってくださいね~~!!
落ち着いて、落ち着いて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.