Nicotto Town


徒然なるままに


10日ぶりです



トランペット吹ける状態になりました
3年くらい放置してたせいて酸化したのか黒ずんでました・・・;
シルバーポリッシュで綺麗になるかなぁ・・・
駄目かな・・・?
まぁ、、シルバーポリッシュ持ってないんですがね・・・・
買わなきゃ無いんですよ・・・

まぁ、、吹くのに問題は無かったですがね
・・・・・High Fくらいまで出たはずなんですが
High B♭さえでなくなってました
まぁ、、姿勢きちんとして吹いたわけじゃないので・・・
ちゃんとすればHigh B♭はいける・・・と思いたいです;


















ちょっとキャラおかしくなります
いつものテンションじゃなくなりますよ
テンション変な状態になります
ひかないでくださいね
あー・・・知ってる方は知ってると思いますが
中の人は女ですからね・・・・?










最近嵐がすごく好き、好きすぎる
ていうか、大野君が好き
たぶんドラマ・・・鍵のかかった部屋のせい
榎本さん良いキャラしてると思う・・・!
ああいうキャラ大好き

で、大野君つながりで
魔王見たこと無かったんですがツタヤで全部借りてきました
やばい成瀬さんめちゃかっこいい
とりあえず4話までしかまだ見てませんが
成瀬さん素敵すぎる・・・
後芹沢に泣かされた
というか正しくは高塚さんと倉田さんかな
どこかは、、まぁ、分かる人には分かると思いたい・・・思うので書きません
ていうか説明しづらi・・・・
しおりさん気づいてるのか気づいてないのか・・・分からない・・・・
とりあえず成瀬さんとしおりさんくっついて幸せになればよかったのに・・・
・・・あ、大雑把なあらすじと結末は知ってますよ
今から最終回思うだけで泣けてきます・・・
明日、また続き見ようと思ってます


では、このへんで
ゆりかでした!←
ローテンション・・・通常運転のときは優夜君名乗りますが
ハイテンションのときはゆりかさん名乗らせていただきます

では、これで本当に失礼





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.