Nicotto Town



伝言板49 誰でもどうぞ。

いつも訪問ありがとうございます。

どうやらこの伝言板を書きなおすのが遅かったようでww
気づくのがとろいてっちでごめんよーb

学校生活充実中☆
そのうちリア充になれますように(e

前回の1コメント獲得者 紅瀬 桐葉さん
みんクロではいつもお世話になっております、
お強いので、いつか対等に戦えるよう頑張ります(´∀`)ノ

前回の100コメント獲得者 sakukoさん
いつも訪問して下さってありがとうございます。
温かい言葉をかけて下さり感謝しております。
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノ
なま暖かい目はやめて下さいね(

伝言板でやってはいけない事↓
・迷惑なコメント 削除後拒否酷ければ申告有
・サークル宣伝 自分の意思で決めるので入るのは俺次第ですよ☆
・プレ企画やってます ほとんどしませんので、ごめんなさい。
・投票して下さい! 嫌ですb
・合コンやってるんで来て下さい。 え、めんどいんで、やなんですけどww

こんなてっちですが、よろしくでーすb

では、伝言板49もよろしくお願いします。

アバター
2012/04/25 21:58
こんばんわ。うたた寝していたらこんな時間になっていたのw
アバター
2012/04/25 21:47
バイトて写真撮るんかー。
下向いちゃうの何となく分かる(笑)

宇宙人とか怖いわー
アバター
2012/04/25 21:46

はいこんばんはー(* 'ω')ノ臨夏です!
お知らせがあるから久しぶりの巡回だよ(^q^)♥←
もうすぐゴールデンウィークですね!
ゴールデンウィークが終わったらすぐテスト週間というね(;´Д`)
なので放置します!テスト終わってからもキャンプがあるので3日くらいINできないかも!
うんまぁとにかく詳しくはブログに書いてあるから読んでください!



てっちてち久しぶりーんヽ(o´ω`o)ノ
アバター
2012/04/25 21:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/25 21:20
真冬も写真写り悪いですよ~‼
ちょっと卒アルとった時前髪があぃさんよりは短いかなって
時で・・・人が違うんですよ・・・
アバター
2012/04/25 21:16
こんばんは~近所の八重桜が一気に咲きました~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/04/25 21:13
だはw
コメ返し見に足跡参上してました。
ごめんあそばせ~ですヽ(´ー`)ノ♪
アバター
2012/04/25 21:06
バイト応援してますよ~。 写真じゃなくて実物を見て下さい!って言えばOKですw
アバター
2012/04/25 21:05
こんばんは^^夕方に窓開けて寝てたら寒い!!って慌てて窓を閉めました(^_^;)
アバター
2012/04/25 20:37
水曜の峠を越えた嬉しいステプ☆いつもご訪問頂き有難うございます♪
アバター
2012/04/25 20:25
タウン、こいのぼりの飾る付けになっていました。
アバター
2012/04/25 19:31
こんばんは♪

今日は雨が夕方から・・・・
びしょびしょでした・・・
後新入部員は10人です・v・
ステプデス
アバター
2012/04/25 18:02
こんにちは☆
今日はコンタクトが割れていつもの眼科に買いに行ったら廃業してました(><)ショックッ
アバター
2012/04/25 13:21
てちさん

こんにちは~駈足でご免なさ~いm(__)m 

天気は良いのですが黄砂が凄いです~><
アバター
2012/04/25 12:00
こんにちは 暖かいのは嬉しいけれど黄砂はいただけませんよぉ 未だマスクマンですww
アバター
2012/04/25 08:21
おはよー! 今日も元気にいってきまーす。 お互いすてきな1日になりますように★
アバター
2012/04/25 06:38
おはようのステプ^^新アイテム楽しみですね^^
アバター
2012/04/25 00:30
※猫麻さんが通ります。

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。何
お父さんがPC持って出張してたからinできてませんでしたorz

てことで今日は返信&ブログ書&素敵巡回して寝ます猫麻さんです←
また明日(いや今日か)絡んで下さいな!

コピぺ乱文中文ty失礼しました猫麻でした(o゚x゚o)ノ

↶米返欄
こんばんはwwty
アバター
2012/04/25 00:19
おぉ...100コメント目ゲットしたんだ^^
やった…
いえいえこちらこそいつも訪問ありがとう✿
これからもよろしくね^^
え?!…なま暖かい目って…?
なんか変なことしてる?…
ごめ~ん…><
アバター
2012/04/24 22:53


詳しい回答有難うございました✿

アバター
2012/04/24 20:38
(´・∀・`)ノ 今日は黄砂がすごかったです~>< とっとと風呂入ってサッパリしてきましたw
アバター
2012/04/24 20:34
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/04/24 20:33
こんばんは~今日は昨日と打って変わって「夏日」を記録・・・ぐたぁ~なとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/04/24 20:24
こんばんは。今日は暑かったですねw昨日は寒かったのにww(>_<)
アバター
2012/04/24 20:10
( ゚▽゚)/コンバンハ 故障で最新型と交換になったオーブンレンジ、快適です♪

今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2012/04/24 19:55
回答ありがとぅです、
高校生になったら...うん隣のクラスの奴がやたらうざくて...
明日さきほど教えてもらった方法実行してみます、
ほんとうにありがとうございました!
アバター
2012/04/24 19:54
お久しぶり!
最近巡回できなくてごめーん><
アバター
2012/04/24 19:53
回答感謝です/*
お礼にSTP,水遣りお届けです^^
アバター
2012/04/24 19:53
いなり寿司
食べたくなって来たwwwwwwwwww
アバター
2012/04/24 19:10
こちらこそ対戦ありがとうございました
またの機会があれば会いたいですね
(●^o^●)§^。^§
アバター
2012/04/24 19:07
こんばんは(* ̄▽ ̄)
いえいえ、全然大丈夫ですのでお気遣いなく!^^
アバター
2012/04/24 19:06
2回連続でⅠを引きました。こんな私ですが、今週もよろしくです☆
アバター
2012/04/24 18:43
ステプと水やりです☆
トランペットに帰っていきました*+
F先輩♪
ぁと部活は1年生が期待できそうです・v・
アバター
2012/04/24 18:33
こんにちはッ✿

stpです、
アバター
2012/04/24 18:33
今日は暑かったですね。。
アバター
2012/04/24 17:53

 天才ではありません
  天災です(h

 日は多分inできん
 練習試合だwwwwwwww
 土は遊ぶwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/24 17:51
てちさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ

こちらこそ、

生暖かい目で、お願いします~~m(__)m

アバター
2012/04/24 17:48

 ちょっと間があったね^p^
  
アバター
2012/04/24 17:14

 やほ(´・ω・`)
  喉痛い←

 田中あげる←
アバター
2012/04/24 16:58
おー 寿司いいね (^ω^)

受かればいいね!
アバター
2012/04/24 16:51
バイト?

コンビ二とかは?
アバター
2012/04/24 16:44
お返しー!
アバター
2012/04/24 16:14
てちさんこんにちは♪
本日も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ご着用服カッコイイですね、特に中のシャツが!!
限定品でしょうか?
アバター
2012/04/24 13:38
カニット釣りながら訪問中w
ピンクのでかいの釣れたよ^^
アバター
2012/04/24 13:23
こんにちは。
カニットイベント始まりましたね。
釣りはあまりしないのですが、イベントだとはりきってしまいます。
カニット、4色はいるみたいなのでちょっと大変かも☆
アバター
2012/04/24 08:09
おはようございます☆
今日は変な夢のお陰で朝からグッタリです^^;
お昼寝しなくちゃ(><)
アバター
2012/04/24 07:45
突っ張ることが男の~
たった一つの勲章だってこの胸に信じて生きてきたぁ~。
って女だったw(。≖‿≖)

もう部活決めたー?
何部?…まさか帰宅部じゃあ。。
アバター
2012/04/24 06:52
おはようのステプ^^カメット釣り頑張りましょう^^
アバター
2012/04/24 00:24
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/23 23:40
来ちゃったww

またね^^
アバター
2012/04/23 23:08
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/04/23 22:33
こんばんは^^
コメントありがとね✿
アバター
2012/04/23 21:34
こんばんはー!
無駄にテンションが高い私から
stpとお水お届けです^^

サークル楽しかったですbb
アバター
2012/04/23 21:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/23 21:08
こんばんは~雨降りで肌寒い一日でしたね~風邪にご用心^^STPお届けです~^^
アバター
2012/04/23 21:05
こーばーはッ♦

今日も合奏でしたッ✿
アバター
2012/04/23 20:52
火曜はお伺いできないので、二日分のステキとお水を~♪今週もヨロシクですw
アバター
2012/04/23 20:52
こんばんは
アバター
2012/04/23 20:48
チューバ、コンバス、ホルン、オーボエ
テナーサックス、バスクラ
が絶対いります‼
後パーカッションとトランペットもb
です/+*
アバター
2012/04/23 20:41


こんばんわに- 素敵ぽちん


アバター
2012/04/23 20:31
うーん・・・2人は確実に入りました‼
多分10人くらいかと・・・
後ユーフォ後輩来ないんですよ~・・・・
悲しいです・・・でもF先輩がくれば*+
おもしろそうです・v・
アバター
2012/04/23 20:30
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/04/23 20:28
こんばんは☾今日はロールキャベツを作りました^^
でも作り過ぎた…何日食べる事になるかなぁ…><
アバター
2012/04/23 20:21
興奮してすみません・・・
アバター
2012/04/23 19:58
いっつも感謝感謝です☆
お水どうぞ~
アバター
2012/04/23 19:56
無言訪問sorryです(*´つω・。)..
毎回サークルではお世話になっております*.

ありがとうございます!.
お褒め(?)の言葉ありがとうございます(*p゚ェ゚q)
確かに、だいぶ不思議に感じます(笑)
アバター
2012/04/23 19:13
てちくん♪ こんばんは~^0^

きのうはハチミツ♪たぁぷりのアメリカンコ~ヒ~♪だったよ~^0^

ハチミツ♪はヒヨコ饅頭♪にトッピングしてもおいしいよ~^〇^/
アバター
2012/04/23 19:05
すてぷです!
アバター
2012/04/23 19:03
ばんわー
アバター
2012/04/23 17:57
こんにちは☆
今日はニコで休憩しつつお持ち帰りの仕事やってました^^
どっちがメインだか・・・^^;

学校行事、楽しめたかな?
疲れて帰ってきてそう・・・w
アバター
2012/04/23 17:43
あ。今日のおかずしめサバあああああっ


1人で全部制覇してやるっ
アバター
2012/04/23 11:55
学校行事って何だったんだろう(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?

こちらは今日も雨☂なんだけど そちらのぉ天気はどうだろう☀☀☀晴れでありますように♪

いっぱい楽しめるといいねぇ~(^O^)/

今週も笑顔で過ごせるステキな一週間でありますように(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/04/23 11:28
ぃつも☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
アバター
2012/04/23 08:57
おはようございます。鳥屋です。
あ、上の魔女とコウモリは売り物じゃありませんw
今週もよろしく★
アバター
2012/04/23 08:31
stp&水遣り

ひよこになってるwww

ひよこ饅頭食べたらそうなっちゃった?
アバター
2012/04/23 06:49
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
行事楽しんで下さいね*
アバター
2012/04/23 00:53
(´・∀・`)ノ またうたた寝しちゃった><
アバター
2012/04/22 22:45
学校が楽しい場になるといいね^^
アバター
2012/04/22 22:33
こんばんは✾(。◠‿◠。✿)

今日は集会に参加することができなくて本当に申し訳ございませんでした><;
参加すると言っておきながら・・大変失礼しました;

集会中の会話のことですが、私は特に気に障ったりはしていないので
大丈夫ですよ(o^ー^o)ノ
みなさまとお話しててもすごく楽しいですし、サークル全体も良い雰囲気だと思います^^w
心配してくださってありがとうございます。

引き続きサークルでも仲良くしていただければ嬉しいです(o^ー^o)ノ
またイベントとか企画してくださいねw
それでは失礼します。
アバター
2012/04/22 22:30
予備が埋まるのも早いですねー。 明日は半熟卵もって遠足でしょうか?w
アバター
2012/04/22 21:56
お疲れ様でしたー^^
神社封鎖、楽しかったです♪
アバター
2012/04/22 21:37
こんばんはーw
ステプお届けですw
アバター
2012/04/22 21:33
回答有難う巡回です♪
アバター
2012/04/22 20:56
ありがとうございますッ;;

宜しくお願いします><
アバター
2012/04/22 20:40
こちらこそ対戦ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/04/22 20:22
明日はええ天気だから
覚悟していくように^^
しっかり歩いてくるのだぞw
アバター
2012/04/22 20:18
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は一日のんびり過ごしました♪(いつもかw

学校行事、なんだろ?^^楽しんできてね♪

こちらこそどうもありがとう。
やはり速いわ~^^またよろしくね♫ ♬♪
アバター
2012/04/22 20:06
おーけーww
アバター
2012/04/22 20:05
え、奢るのk(((
考えとく(

ねー、それ言えてるわー

了解ヽ(=゚ω゚=)ノシ
アバター
2012/04/22 20:02
てちさんとてもはやいのでたのしいです!
こちらこそありがとうございました^^
またおねがいします(。・ω・。)
アバター
2012/04/22 19:53
こんばんは^^ 初めての学校行事かな?

楽しんできてね!
アバター
2012/04/22 19:42
そーそー
親って心配性な生き物やしねー

あたしも全然行ってない(

え、あたしラーメン作れませんわよww
アバター
2012/04/22 19:34
(・ω・。)oおかえり

えええ
そんな理由で!?
あたしの周りの小1から持ってる子はね、塾行ってたからよー

ああwwなんか餃子の王将とかこけそうになるw
何ラーメンやったん?
アバター
2012/04/22 19:10
そうなの、早いの早すぎるの←
だって小1から持ってる子いたもの(p´I `q;)

今日の晩御飯ラーメンの人多いwwww
裏山(´・ω・`)

てちで頭1つ分とか、、、あたしなんか頭3つ分くらい差あるじゃんw
アバター
2012/04/22 19:02
うん持ってないねん。・゚・(ノД`)・゚・。
クラスで持ってないのあたしだけorz
あたしも高校生になったら買ってもらえる!
スマホ使いにくいよね(笑)

最近の男子って背無駄に高い件←
見上げないと話せませんわ(´^ω^`)
今度は博士かよwwwww童顔好きだからそのままで結構((
アバター
2012/04/22 18:56
携帯あたしも欲しいー!!

童顔男子可愛いわ(*´ω`*)
身長170ある?
アバター
2012/04/22 18:46
親父てw
それ性別も変わってまうやろw

誰も悪いなんか言ってないぜ(
寧ろ童顔がいいぜ(
アバター
2012/04/22 18:39
いや、ノリの時だけお母様と(
普段はお母さんよb

まさかてち殿童顔k(
アバター
2012/04/22 18:32
え、まじ??それはお母様に知らせないと(「◉◞౪◟◉)「ty

お返し素敵(o゚x゚o)ノ

ああすまんすまん、副隊長がてち殿に似ておったのでな(
アバター
2012/04/22 13:45
いつもありがとうございます❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.