Nicotto Town


藍のブログ


*忙しかったあああああ!!!





この一週間は、とくにやることが多くて忙しかったですorz

修学旅行の班別自主行動の予定表提出とか、
生徒会の打ち合わせとか、急に量の多い仕事を任せられたりとか、
珍しく自分から「勉強しよう!」とか思ったのに、その時間すらも無いっていう←

削れる時間は睡眠時間のみでした(´;ω;`)

今のままだと志望校厳しいみたいです。
偏差値も内申も足りてません。
しかも、そこは人気校。
努力が足りないよなあ......ってことで頑張ってきます。



ps.修学旅行は関西(京都、奈良、大阪)へ行きます*
  自由行動は京都で、大阪では大阪城と海遊館に行きますよー♪
  嫁と班も一緒だし、部屋も一緒なのでイチャイチャしてきます(^ω^)

アバター
2012/04/22 21:03
≫エイダさん
エイダさんもなんですか! お疲れ様です。
僕の方はもう落ち着いたので、多分大丈夫だと思います^^;
ご心配をおかけしてすみません;
関西、初めてなので楽しみです!

≫姉御
ありがとーう!
いや、そんなことないと思うけど....諦めるにはまだ早いし、ね!
本当にありがとね、頑張るよー!

え、待って待って、鹿にパンフレットと帽子を持って行かれるのはまだわかる、
でも髪の毛って何!? 姉御オオオオオ!!!
アバター
2012/04/22 15:36
おーあかやんお疲れ様ー!!!
目指してるとこが凄いんだねぇ…´∀`;
そこを、目指す努力を怠らないあかやんが強すぎる…!←
睡眠不足は体調崩す原因らしいからねぇw気を付けてなー!
無事その学校に合格できるといいねぇ´ω`*
でも無理せんといてなー(苦笑

修学旅行の順番、過去に俺が行った時と同じだぜw
奈良では鹿に帽子かパンフレットか髪の毛持ってかれないようになーノシ
あと大阪のおばちゃんの雑談に捕まらないようになーノ
過去に俺はそれで酷い目にあったからなw100倍返しでやり返したけどなb

ということで素敵&応援&色々含めた愛情+したstpお届けだぜィ!
修学旅行楽しんできてなー!
アバター
2012/04/22 13:26
こんにちは。
そして、お疲れ様!!
あたしもやることが多すぎて、クタクタです。
まあ、毎日忙しいことは有り難いことですけどね~。
まあ、睡眠時間を削ったとは…偉いです。
でも、無理はだめですよ!!
体調に悪影響しますから。
おお~、修学旅行は関西に行かれるのですか。
関西とは羨ましいです。
関西は良いところが多いので楽しんできて下さいね~。
アバター
2012/04/22 13:05
≫こーたん
修学旅行は5月なんだー!
大丈夫、もう仕事も片付いたし、問題ないおっお^p^←
こーたんもゆっくり休んでねー!
アバター
2012/04/22 12:55
修学旅行これからなんですかい?
睡眠時間削るのはいいけど………大丈夫?
私睡眠時間だけは削れないわ………orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.