Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


すずらんの妖精達♪ര‿ര うふっ❤②

画像

3人でお写真撮っていたら・・・
今度はそのお友達のお友達がすずらんの妖精で♪
『わぁ~~すずらんの妖精も可愛いよねぇ~』
って事で・・・皆でお着替え♪
(。・艸・)ウフフ

近くにいらしたすずらんの妖精さんに
『ご一緒にいかがですか(ღ◔‿◔ )ん?』
って・・・お誘いして♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

5人で一緒にハイ─(`・ω『+』─ポーズ!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
すずらんの妖精も可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

とっても楽しく過ごせました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ご一緒して下さったお友達の皆さん
ありがと(◕‿-人)❤
また機会があったら一緒に
遊んで下さいね♪(*ゝωб)ノ

他の妖精にもなりたいなぁ~(。・艸・)ウフフ

アバター
2012/04/27 17:24
メーちゃんユリは出た?
もしなかったら言ってね♫
ユリダブってるから(笑)
^pq^
アバター
2012/04/24 11:07
もっちさん。
そかそか。
(((uдu*)ゥンゥン わかるぅ~~~
過去形。。。もぉ手放しちゃったの(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2012/04/24 11:05
にこさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
本当に可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/04/24 11:04
夢さん。
ありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん
いろんな妖精になって飛んで回ります♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/24 11:03
アンズさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ気に入ってるよぉ~
淡い感じがいいよね♪(。◕‿◡。)
皆で集まるとさらに.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
アバター
2012/04/24 11:02
おーちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤ (。・艸・)ウフフ
すずらんの洗剤(。◡ˇ‸◔)ん?
どんなんだろぉ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
GWは・・・お友達と逢う約束をしてるよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
おーちゃんはどぉするの(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/04/24 10:44
これ!!これがしたかったのです!!
デージーでwww
パラの呪縛がきつすぎて待ち合わせに失敗しましたが。

かわええなぁ・・・。私も一度はやってみたかったw
アバター
2012/04/24 09:28
すずらんの妖精可愛いね。
みなさんとってもキュートね^^
アバター
2012/04/23 21:14
かわいいですね 
色々な妖精になってねぇ^^
アバター
2012/04/23 16:59
わーかわいいねー!でなかったけどすごいかわいいと思うよー!
みんなで集まると余計にかわいいよね。
アバター
2012/04/23 05:10
すずらんかわいいですね♪
わたしはすずらんというと洗剤?を思い出しちゃいます。
どんな香りだったかな~って。
さてもうすぐゴールデンウイークです。
どこかお出かけになるのかな。
アバター
2012/04/22 22:09
隊長さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(〃^∇^)ノお疲れさま~
さぁ~どこだろう?(゚_。)?(。_゚)?www
アバター
2012/04/22 22:08
ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン 優しい色で気に入ってまちゅ♪ღ(*✪‿✪*)bb
ココたんもグリーン好きだもん(◕. ◡。)ネェー

σ(ゝ_∂*)メーもまだこの日だけwww
次は何でちっこくなろうかなぁ~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
アバター
2012/04/22 22:06
heon さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
まったり過ごせたんだ(◕. ◡。)ネェー

(((uдu*)ゥンゥン 優しい色で気に入ってます♪
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/04/22 22:04
こんばんわ♪ 
急な出張で遊びに来れなかったぜ><

俺の妖精、どこに居るのかなぁ…。
アバター
2012/04/22 13:23
すずらんの妖精可愛いよね~
色合いもツボw

ミニになったの1回だけだわw
アバター
2012/04/22 13:04
こんちゃ~♪(๑╹◡╹๑)ノ今日ゎ昨夜。。帰宅遅かったので~まったり過ごしてますぅ✿ステプシャワ~✿

スズランの妖精さんたちミニマム可愛いね❤^^bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.