Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(*・ω・)*_ _)ペコリ

↑姉と夜桜♪の時のお写真です❤
リアではすっかり葉桜になってしまいましたね。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ
北の方では見頃だと聞きましたが。。。
どぉなんでしょぉ。。。(ღ◔‿◔ )ん?


昨日は・・・
毎週土曜はテニススクールなんですが。。。
先週風邪でお休みしてて(;¬з¬A

先週から第1期が始まり
新たに生徒さんが入って来たり
下のクラスからメーのクラスへ
メーのクラスから上のクラスへ
生徒達が入れ替わり初対面だったのです♪

新たに名前を憶えないといけないし(;¬з¬A
その子のレベルや癖をじっくりみてやりながら。。。
ちと 疲れちゃいました〓■● パタッ

今期はほとんど男の子ばかりでm(。>_<。)m
最初は素直に聞くんだけどねw
慣れてくると・・・言う事聞かなくなるんだよねぇ~
最初が肝心とばかりにぎゅっと締めてやりましたw
女の子が多いと おしゃべりが多くてね ʅ(‾◡◝)ʃ
『次はだれぇ~~~~~ヽ(`皿´)ノ』って・・・www
毎週 喉枯れちゃってまちゅ。。。(;¬з¬A
でも 気分を新たに頑張ります(*ゝ(ェ)・)b

さて・・・今日はお友達のバレエの発表会に行って来ます♪
まったり癒されて来まぁ~~す❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ちと 外は嵐のようでちゅが。。。
気を付けて(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
バレエの発表会行って来たよぉ~♫♬♫♬
毎年行ってるんだけどね♪
(*・ノ。・)コッソリ 妹が昔やってたのねw

しなやかな踊りと綺麗で華やかな衣装で
うっと~~り(*´ー`) まったぁ~り
おとぎの世界に浸ってきましたぁ~❤

リアとはかけ離れた世界
ここでもリアでは出来ないコーデやキャラになって
リアでは味わえない楽しさを味わって行きたいなぁ~
嫌な事は忘れて。。。楽しい事だけ♪
ここが癒しの場所であって欲しい。。。
皆と楽しくわいわいできればいいなぁ。。。
そんな風に想っています♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2012/04/29 00:20
こんばんは~^^ 昨日はありがとうございました! GW楽しみましょう。。
アバター
2012/04/28 21:43
良いGWを~(*´∇`*)
アバター
2012/04/28 21:17
こんばんは^^ 連休初日は疲れて休んでいました^^;;;
アバター
2012/04/28 20:43
ランチを食べた後海に行って そして猫カフェでまったり過ごしましたよ(^∇^)
天気は快晴やったが…暑い〜〜(^_^;)
アバター
2012/04/28 18:19
めーちゃん

先ほどは、裏技ありがとう そして いっぱいお話してくれてありがとう

めっちゃうれしかったなり♫

そうそう~~苺ジャム出来たよ❤めっちゃいい香りして (*´ェ‘*)ポッ~~~~ってなっちゃいます。

メ―ちゃんにおすそわけ^^ ジャムのアイテム持ってなかったので、杏飴で代用~~

どぞどぞ~~きゃは❤


また遊んでね~~~じゃ^^
アバター
2012/04/28 17:32
こんにちは。
そうなんだーずっと晴れてたんだね。
今日はこっちも良いお天気になって暑いㆀ

GWは出掛けないの?
私は叔父が亡くなったので・・・通夜と告別式で前半は終わってしまいます。
アバター
2012/04/28 16:44
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/04/28 16:08
はい、ゆっくり静養のGWになりそうです。
アバター
2012/04/28 14:29
こんにちわ^^ ありがとう(。◠‿◠。✿) といっても予定は特にないんだけどねwww
またGW明けたら話そうね^-^v
アバター
2012/04/28 11:21
めーちゃんこんにちは^^

ただいまなり~~♫ずっとお休みしてごめんね。またよろしくお願いします。

だいぶ体調も良くなってきたので、インしてみましたが、又突然おやすみモードになるかもなので、ごめんねm(__)m

今日はお天気がよくって、いい気持ちです♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ お布団干したから~~今夜ふかふかお布団に

ダイブ~~する予定です^^あはは

めーちゃん テニス頑張ってね^^紫外線気をつけてね^^しみになると大変だもんね

めーちゃん これから、おソロいっぱいして遊んでね^^♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/04/28 11:20
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

GW入りました!!
勉強しろといわれてるけど^^;
アバター
2012/04/28 09:10
おはよ~です。GW突入ですね、お休みの人もそうじゃない人も楽しんでくださいね~♪

今日は暑くなりそ~^^;
アバター
2012/04/28 09:06
おはモーニング(`・ω・´)
昨日は私の真の姿を見てしまったようだn←いやいや

休みは5/1、2くらいかな…
ま、連休取れただけでもよしとするか~ヾ(*´∀`*)ノ
じゃ、行ってくるぜ
アバター
2012/04/28 08:16
おはようございます^^*
GW楽しみたいですね$◆'`艸) ゚+

くるくるツインテールの事かな(。・‿​‿・。)?
確かに可愛いですよね(*∩ω∩)
アバター
2012/04/28 01:34
じーーだぶりゅぅ~♪
仕事以外の予定がないけどねʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/04/28 00:41
こんばんは^^ 先程はありがとうございました☆
餅子のニコ姉です┏○)) www

とても素敵な写真がとれて大満足です☆
透明人間からも助けて下さり 合わせて 大大大感謝です(●´I`●)

また機会があれば~次はゆっくりお話しさせてもらいたいです☆
アバター
2012/04/27 23:58
メーさん、先程は本当にありがとうございました!!
撮影の裏技もさることながら、メーさんの特技と
大人な対応・・・。涙が出そうですよwww
邪魔などととんでもない。私はいつでもあそこで
ぼけ~っとしてますので、魂があれば反応しますから
是非またよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/27 23:50
GWはずんかいできないでし~。ずんかいはずしてくだはいでし~。
アバター
2012/04/27 23:48
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪
数日訪問をお休みします。 素敵な連休をおすごしくださいね(◕‿◕✿)♡
今日は釣りできなかった~(T_T)
来週頑張りますw
アバター
2012/04/27 23:25
訪問感謝です(๑>◡<๑)

明日から待ちにも待った3連休✿*

楽しみです$◆'`艸) ゚+ 素敵
アバター
2012/04/27 23:11
こんばんわ^^ コメントありがとう^^ そうなんだぁ (* ̄(エ) ̄*)v
楽しみだね(。◠‿◠。✿) GW終わったらまた遊ぼうね^^v

部屋はいつでも勝手にどうぞ^^
アバター
2012/04/27 23:03
こん♪良いGWを~(o´⊖`)ノ
アバター
2012/04/27 23:02
こんばんは^^ 今夜も大急ぎです^^;
アバター
2012/04/27 19:36
こんばんは。
なんか雨が降り続いて・・・嫌~な天気です^^;
買い物も行くの憂鬱ㆀ
アバター
2012/04/27 18:36
コンビニに課金に行ければ、即座に被ります。^^
アバター
2012/04/27 18:25
連休だ、め~~(*´∇`*)
アバター
2012/04/27 15:49
ヒツジの皮を被った狼・・・怖いー!!

今、いろいろなものをリサイクルして、どうしても欲しかった姫紫苑のRと交換したよ^^;
アバター
2012/04/27 15:23
こんにちわ^^ 明日からGWの人多いね^^ メーたんもかなぁ?
また遊んでね^-^
アバター
2012/04/27 14:14
(`・ω・´)今日は私のライブに来てくれてサンキュな!早速熱いナンバーから…♪


…と、例の挨拶かどうかわからん挨拶はおいといて…(*´ω`*)←w

テニスしてるんだ、私もテニスサークル行ってたぜ♪
硬式だとすぐホームラン連発( ・`ω・´)ワイルドだろ?←自重
アバター
2012/04/27 10:15
おはようwww 今日から4日間休みだすw 昼からインができそうなので よろしくですwww
アバター
2012/04/27 09:03
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 明日から 相方在宅の為巡回不定期になります^^;
アバター
2012/04/27 08:30
おはよ~です。座敷童子が通りま~す≡≡≡ヘ(*--)ノ イタズラor幸運のどちらかが訪れますw

今回の新作は買わないつもりでいたのに、試着してたら買ってたw
アバター
2012/04/27 07:27
おはようです✿
フクロウキャップGETして、次は花の国広場へ(o ^-^)oワクワクです♪
アバター
2012/04/27 00:22
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかそっかw それで3つアイテムが揃ったってことだったんだね(๑◕‿◠๑)
メーちゃんに妖精さんやランタンが似合ってたから、優しいお友達を持ってて良かったね~ღ

うん、優しい言葉をかけてくれて…ほんとにありがとぉ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ღ
体調の良い時にだけINしてコメを返してる感じだから、無理はしてないから大丈夫だよ?
巡回がないとこんなに楽なんだって実感してるよwwニコ友も同じような事言ってたけどね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/04/26 23:15
応援ありがとうございます$◆'`艸) ゚+

自分なりに精一杯頑張りますね(*´-`*)ゞ
アバター
2012/04/26 23:11
理想を求めるならばそれ相応の努力も必要ですしorz
これから約1年頑張らないとです~

現実を見て自分の理想を現実にしたいです(`・ω・´)!!
アバター
2012/04/26 22:47
こんばんは^^ 今日は大急ぎです^^;;;
アバター
2012/04/26 22:34
訪問感謝(。・x・)

ぽっぽっぽー、現実から放れたいと思った自分でしたー。

素敵ぽっぽー(ぁ
アバター
2012/04/26 17:51
あとは「こいのぼりの被り物」があれば、
このコスも完成なのですが。^^;
アバター
2012/04/26 16:35
こんにちは。
雨が降ってきちゃいました~風も結構強いし蒸し暑くて嫌~な感じ^^;

おやゆび姫凄い!狙ってたけど・・・ねずみのきぐるみの方が出ちゃった^^;
フリマでゲットしようと思ってます。ゲット出来るかな?
アバター
2012/04/26 16:12
コメントありがとう^^

2匹は仲良しワンちゃんだよ♪

新作知らなかったんだლ(゚д゚ლ)
この事言ってたんだよ~!!
アバター
2012/04/26 14:35
こんにちわ^^ おおー交換ブログ見た見た^^ 目玉3つもでたなんてすごいね^^v
おめでとーv(。・ω・。)

そうそう、この服Getしたよん^^v
アバター
2012/04/26 13:09
ただいま^^着替えてるしww
アバター
2012/04/26 13:03
(^_^)/おはよー、ステプ水やり訪問です!!
アバター
2012/04/26 12:24
きんとうんに乗って参上~(^^)v
アバター
2012/04/26 12:14
こんにちわ~(-^〇^-)ノシ

ステキ&お水のお届けでっす☆w
昨日はたっくさんお話出来て楽しかったッス^^b
またいっぱい楽しいお話しましょうね☆w

あと・・秘訣教えてくれてありがとです(笑)w コツ覚えたッス><b♥
アバター
2012/04/26 12:14
こんにちは(*^▽^*)

ステプのお届けです♬♫♬
アバター
2012/04/26 09:56
おはよう^^ぐっすり眠れたかな?
アバター
2012/04/26 09:18
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 皆さんのおかげで メガポピー手持ちが完成♪ありがとぉ❤
アバター
2012/04/26 09:11
メーちゃんo(=ёェё=)o おはようでぃーす^^
寒くないけど風がビュー~~
アバター
2012/04/26 08:54
おはよ!いつもサンクス^^
アバター
2012/04/26 08:13
おはよ~です。お天気が下り坂、元気も下り坂…睡魔と闘ってますw

可愛いネズミさんだ~ 捕獲!
アバター
2012/04/26 07:40
おはよう<*)) >=<カニットランキングは釣り数じゃなく大きさなんですね゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2012/04/26 02:06
そうやったんやw
くしゃみばっか出るから花粉症なっんたかとおもってたら噂されてたとは!www
また遭遇した時はよろしく~♪(o´⊖`)ノ
アバター
2012/04/26 01:59
こんばんは。梅雨はまだだけど雨降りコーデでお邪魔します。w
アバター
2012/04/26 00:46
メーさん、こんばんはノ
先程はありがとうございました^^
最後は何か大所帯でしたが・・・w
お疲れ様とおやすみなさいのstp&水に来ました。
アバター
2012/04/25 23:21
訪問感謝です(ノω`*)少し急ぎの巡回失礼します
アバター
2012/04/25 23:11
こんばんは^^タウン鯉のぼりだらけだねw
アバター
2012/04/25 20:42
こんばんは^^ なんだか慌ただしい一日でした^^; 早めに切り上げて帰ってきました^^;;;
アバター
2012/04/25 20:37
こんばんは。いま仕事帰りですが、雨が今にも降りそうです。(>_<)
アバター
2012/04/25 19:09
こんばんは♪
プレ企画の参加ありがとうございました(*´∇`*)
ステプ&水やりのお届けです!!
アバター
2012/04/25 18:12
こんばんは~♪暑いですね~^^;
明日からはまた雨模様です☂
アバター
2012/04/25 15:03
メーさん、こんにちはノ
暑くて薄曇り。しかも更に天気が崩れそうです。
また昨日の夜みたいに雷落ちるかな~と密かに
楽しみな私ですwww
stp&水に来ました^^
アバター
2012/04/25 14:32
こんにちわ^^ オオーw(*゚o゚*)w ネズミ出たんだね^^ おめでとー^^
今回はカエルが可愛いよね^^ 当たってないけどwww

マッタリとやっていくのでまた遊ぼうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/25 13:22
初めまして☆こんにちは★

ステプ&水遣りのお届けです^^
アバター
2012/04/25 10:19
メーちゃんヽ(o^―^o)ノおはようでぃーす^^
今日は暖かい1日になるようです。
アバター
2012/04/25 09:50
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ つい おにぎりにつられてネズミを見失ったよ 見かけなかった?w

私は たらこか鮭が好きです❤
アバター
2012/04/25 09:22
おはよ~です。今朝も地震がありました∑(゜□゜;) 結構長かった~^^;

今日の新作はどんなのだろうね~
最近のは期待出来ないから、また同じかな?
アバター
2012/04/25 07:36
おはようです^^
今日入荷の5月限定アイテム、どんなのでしょうかね~♪楽しみ~♫
アバター
2012/04/25 00:48
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2012/04/24 22:35
訪問感謝です(◡‿◡✿)

連休前の学校は少々ダルさを感じます…w

素敵をどうぞ✿*
アバター
2012/04/24 22:26
こんばんは^^ 今日は気持ちの上で穏やかな一日でした^^/
アバター
2012/04/24 21:02
こんばんは。今日からカニット釣り、頑張るとします。(^-^)
アバター
2012/04/24 20:57
こんばんは~♪今日は夏日です^^;体調に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2012/04/24 20:14
こんばんは!今日は、暖かいを通り越して、暑かったです(-_-;)春らしさはどこに~~
アバター
2012/04/24 20:11
こんばんは
アバター
2012/04/24 19:42
コメントありがとうございます$◆'`艸) ゚+

アイテムいくつか欲しいのが手に入りました✿*
一時、交換はお休みですw
アバター
2012/04/24 17:44
元気になってよかったよかった(^ω^)
イヤなことがあったら酒呑んで爆睡すりゃスカッとするよん(^^)v
アバター
2012/04/24 17:09
あち〜〜〜(ーー;) ここにきて気温が上がってきたよ
ちょいと動いたら汗でるし…やだな〜(−_−;)
「汗かいてるけど、大丈夫?」と心配までされてwww
バカみたいに代謝があるかんな〜 けど、また走るよw
アバター
2012/04/24 16:10
(*´∀`*)ありがとちゃん~♪
アバター
2012/04/24 14:53
こんにちわ^^ 退院しました。^^ 留守中の訪問ありがとう^^b
またよろしくね(● ̄(エ) ̄●)
アバター
2012/04/24 14:12
おなかいっぱい~(*´∇`*)
ふぅ~w
アバター
2012/04/24 10:48
メーさん、おはようございます^^
テニスでアクティブ、バレエ鑑賞で心豊か^^

今日は夏日になるらしいですね。朝から
顔に直射日光が当たって、シミが・・・!!w

stp&水に来ましたノ
アバター
2012/04/24 09:39
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ今日はチューチュー弁当からのお届けよ おにぎりの中身は何がいい?w
アバター
2012/04/24 09:06
おはよ~です。今日は夏日予想…春はどこに行ったんでしょうね~♪

モンテ~面白いよ~
コミカルだけど、決める時は決める!
化粧落とした姿はおっさんだけどねw
アバター
2012/04/24 08:00
おはようです☀
今日は初夏の陽気になるようなので、UV対策しなきゃです!アセアセ;;
アバター
2012/04/24 00:41
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
(*´∇`*)ww
アバター
2012/04/24 00:35
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかそっかw 欲しいのが多いと回してもいいかなって思えるもんね~♬
あははww 3つも目玉ゲットなんて…ほんとに凄いねぇΣ(●゚д゚●)ww 
いやいや、運はこれからだよ~(。´・ω・)?だってね、来月フリマで使えるからね~ww

バレエの発表会見に行ってきたんだねw 良かったかな?
私は見た事ないけど、ニコタのお友達でバレエ習ってる子とかいるよ~楽しそうだよね(๑◕‿◠๑)
アバター
2012/04/23 21:33
こんばんは^^ 明日から暑くなりそうです^^;;;
アバター
2012/04/23 10:08
メーちゃん*:゚・☆ (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おはようでぃーす^^
(・ω・`)今週もよろしくお願いします。
青森はねぶた祭りが有名で自然もいっぱいあっていいとこだよ。
アバター
2012/04/23 09:20
おはよう❤ 雨で憂鬱な月曜日 めげずに今日も頑張って行きましょうね♪ 今週も宜しくぅ☆
アバター
2012/04/23 08:42
おはよ~です。「始まりはいつも雨」を思い出す様なお天気です。 今週もよろしくです♪

バレエは見てると感動する~
前に「トロカデロ・デ・モンテ・カルロ・バレエ団」見に行ったけど、
男性がチュチュ着て踊ってたけど、綺麗?だったよ~b
アバター
2012/04/23 07:55
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

フリマでほしいものが見つからないw
アバター
2012/04/23 07:27
おはようです・:*:・✿・:*:・ 今週も頑張っていきましょう~^^
アバター
2012/04/23 06:57
め~ちゃん凄いv(=^0^=)vいえい♪

ありがとちゃん♥

アバター
2012/04/23 01:01
こんばんは。週末ドタバタしてました。^^; 今週もどうぞよろしくお願いします。^0^
アバター
2012/04/22 21:56
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
青森1泊2日、満喫してきました。
アバター
2012/04/22 19:03
こんばんは^^ こちらもとうとう雨が降り出しました...三つ折りの傘がボタン式でびっくりしました^^
分度器、しっくりきすぎて、新しいトレードマークにしようか検討中です^^;
アバター
2012/04/22 18:17
こっちはまた急に寒くなちゃったよ!!゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/04/22 14:57
新学期は大変だねぇ
             頑張ってね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.