Nicotto Town



はじけてま~す♪


忙しかった妖精さんも、やっとお休みなので

久々にお寝坊しましたよ(*^-^)zzz

猫さん三匹と、パンクガールに変身して、どこへきたのかな?

後ろには怪しい影が~~~(@_@;)

子ネズミ君か怖いもの見たさ?に、こっそり付いてきましたよ(*^-^);

どうやらコスプレして、楽しくおしゃべりするカフェのようで

こっそりついてきたけめこさん(影はけめこでした<笑>)も

一安心ですよ♪

いっぱいはじけて、又明日からがんばりましょう(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/04/22 17:10
お~~っ!パンクガールイケてますよ♪
頭上の子ネズミがなんともチャ~~ミング❤
アバター
2012/04/22 14:59
ねこちゃん抱いてて,パンクなお洋服が見えません(笑)
着々と(●^o^●)/アイテムが増えていますね~
フリマ楽しいけれど、価値考えて!+α もっと古いものを、
何て言われたら、ガックリです。でも、never~giveup!
アバター
2012/04/22 11:53
灰猫君 おそよう(笑)
実は私も先週の疲れが残っていたようで、
同じ9:30に起きましたよ(*^-^); ゆっくり休めてお互いによかったね♪

これから、夫の冬タイヤ交換にくっいて
出かけてきますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/22 11:48
気の緩む週末も最終日… と言っても2日しかないのですがw 音楽関連でPC漬けです^^
今朝は「バッタが目の前に…」で起こされてしまい…とはいってもその時点で9:30だったのですがw
ゆっくり休みました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.