Nicotto Town



ご無沙汰してますの伝言板暖かく成りましたね^^

ご無沙汰してます。
皆さんに訪問して頂き有難うございます^^
すっかり春の真っ只中、桜も咲きそろい、もう一雨ごととに散っています。
本格的桜見物4月の末に京都で妹達としたいのですが、もってくれるか心配です^^;
妹達と都踊りを見れるだけでも良いとしないと、と思っています^^
それでは一言メッセージよろしくお願いします。
楽しみに読ませて頂き遅ればせに成るかと思いますが、必ず訪問させて頂きます。


毎日の猛暑でバテ気味のスミレです^^;皆さんご無沙汰していますが元気にこの暑さ乗り切って下さいね^^

アバター
2014/07/10 06:13
おはようございます
台風直撃かもよ
気をつけてくださいね
早めの避難だよ
アバター
2013/04/02 18:16
こんにちわ!

サークルからのstp、水やりです!
アバター
2012/10/29 18:18
訪問感謝♪今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/09/14 22:00
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/09/04 02:36
いろんな夏のイベントが終わって ちょっとさびしいけども 明日からお庭でお月見が見れるね(^_-)-☆
アバター
2012/08/27 18:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2012/08/24 02:47
長~い時間のメンテだったけども なにが変わったのかな?新しくて楽しいこと 期待してたのにwwね^^
アバター
2012/08/23 17:38
♪こんにちは♪(*ゝω・)*.:。:.*連日の猛暑です❢お身体ご自愛下さい❤ネッ!!
アバター
2012/08/23 02:09
全体メンテが朝からあるんだね その後 何か新しい事があるのかなぁ?楽しみにしてよっとww^^
アバター
2012/08/22 15:28
こんにちは~遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。秋の気配…夜風がちょっとすずしいくらい?
夏休み中はリズムがくるって色々大変です。
お互い体に気をつけて乗り切りましょうね。
アバター
2012/08/22 07:03
おはようございます!今日は朝から雨降り・。少しは涼しくなるかな!
アバター
2012/08/21 22:40
こんばんわぁ☆彡
お久しぶりです(。◡‿◡。)ペコ
毎日暑くて、夏バテ気味ですが・・・スミレさんは大丈夫ですか?
まだまだ、暑いので体調に気をつけてお過ごし下さいね・・・d(◕‿-♥)
今週も、よろしくです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/08/21 05:02
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/08/21 02:06
お盆休みも終わって 通常の日常にもどちゃた><ww秋の声はまだ聞こえないよ 気合入れて頑張るぞ!
アバター
2012/08/20 21:24
ステプ&ウォーター♫(^^)
残暑お見舞い申し上げます!
アバター
2012/08/20 21:12
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪休み明けは辛い
アバター
2012/08/20 16:52
こんにちは。 訪問有難うございます。

今日の静岡は洗濯物の乾きが抜群です。
1時間立たずに取り込めそうですよ、この勢いなら…
アバター
2012/08/19 20:23
こんばんわ☆ ステキお届けです^^
アバター
2012/08/19 15:53
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

アバター
2012/08/19 14:37
御無沙汰しております
まだまだ暑いのでお身体気をつけてください(*ゝω・*)ノ
アバター
2012/08/19 10:45
おはよう^^
アバター
2012/08/19 02:55
枝豆かわいいのが出来たので刈り取ったけども 食べられない><ww夏バテしないように栄養つけてね♪
アバター
2012/08/18 20:49
お体に気をつけてくださいね!!
アバター
2012/08/18 20:49
家の中にいても熱中症になるとか。
めまいや頭痛がしたら、水分をとって、涼しくしてくださいね。
この時期は、無理しないのが一番だと思っています。
アバター
2012/08/18 20:49
枝豆かわいいのが出来たので刈り取ったけども 食べられない><ww夏バテしないように栄養つけてね♪
アバター
2012/08/18 19:53
こんばんは☁ こちらこそご無沙汰していました
忘れないでいてくれてありがとう^^
アバター
2012/08/18 18:46
暑いからと、家の中で涼しく暮らしていると、外の気温がわかりません。
オリンピックも終わって少し静かになりましたが、その分ニコタを楽しんでます^^
アバター
2012/08/18 18:40
こんばんわ(ღ◕‿◕ღ)
お変わりありませんか・・・連日暑くて暑くてばでばてですが、お体ご自愛くださいね
今日はすごい雷雨でした。テレビの中の甲子園も雷見えてましたね
アバター
2012/08/18 17:38
お大事に。お元気でお過ごしください。
アバター
2012/08/18 12:33
こんにちは(゜▽゜) 
お久しぶりです
お水とステプどうぞー☆
まだ暑い日が続きますね〜
早く涼しくなって欲しいものです
アバター
2012/08/18 10:27
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^まだ・・・あつっ!!^ ^:
アバター
2012/08/18 08:52
おはようございます!
お久しぶりです♪
お元気ですか?

ゆっくり暑さを乗り切りましょう☆(^_^)
アバター
2012/08/05 23:41
こんばんはー。 八月です。 夏特有の体調不良に気をつけて、日々を過ごしましょう。
アバター
2012/07/07 20:02
こんばんわぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりです "○┐ペコリン
ちょっと復活したので、訪問です☆
お元気でしたか?
蒸し暑い日が続いてますので、体調にお気をつけて下さいね・・・(◡‿◡✿)
アバター
2012/07/01 19:44
7月!文月!七夜月!
今年も折り返しだけど暑さに負けないで元気に頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2012/07/01 10:51
お元気ですか?久しぶりの訪問です(^-^;) すみません。

こちらは梅雨明してから1週間が経ちました。
夏はまだ始まったばかりだけど
日差しが刺すように痛くて顔や腕がヒリヒリしています。

アバター
2012/06/24 22:38
こんばんは!
ご無沙汰しています><
お元気ですか?
アバター
2012/06/24 22:09
こんばんは♫今週もヨロシクね♫おやすみなさい❤
アバター
2012/06/24 11:56
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2012/06/12 17:54
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです~^^
アバター
2012/06/05 19:51
お大事に。
アバター
2012/06/05 10:46
おはよう ^^  今日も元気にファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:
アバター
2012/06/02 17:23
お久しぶりです!スペインですか♪楽しんできてくださいね♪
アバター
2012/06/02 11:56
いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2012/06/02 11:10
おはよ^ ^ 素敵な週末を 送ろうゼェーットッ!!\^ ^\
アバター
2012/06/01 10:44
おはよっ! ^ ^ 今月も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/05/31 23:45
今年も半分終わってしまいましたね。残り半年もがんばりましょう!
アバター
2012/05/31 09:11
本日なんとか復活のSTP・お水やり~ ^^
アバター
2012/05/30 18:02
こんにちは^ ^
お久しぶりです♡
水やり&ステプです!!
アバター
2012/05/28 23:21
こんばんは。 御無沙汰しております。

訪問有難うございます。

旅行、楽しんで下さいね♪ いってらっしゃいませ(^^)
アバター
2012/05/28 22:26
こんばんは(^^)ノ お水とステプのお届けです〜☆彡
アバター
2012/05/28 09:56
おはよう^^
今週もよろしくネ^^
アバター
2012/05/28 09:48
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェーットッ!!よろしくね^ ^ 泥棒じゃねわっ!!
アバター
2012/05/28 05:48
ご旅行楽しみですね。
今回はどちらへ?
気を付けて行ってきてくださいね
アバター
2012/05/28 00:51
シンもお嫁に行くためにウェディングドレス着ちゃった^^あれ?ちょっとちがったかな?wwおやすみ~☆
アバター
2012/05/27 23:18
旅行、楽しんできてくださいねー♪
アバター
2012/05/27 23:00
旅行いいですね~~~
たっぷり楽しめるように、体調管理お気を付けください。
お土産話ブログ楽しみにしてますね^^
アバター
2012/05/27 21:34
こんばんは(^^)
お久しぶりです

旅行、楽しんできてくださいね♪
アバター
2012/05/27 21:15
おやゆび姫のコーデ、すごくお似合いです^^
旅行たのしみですね。これからももっともっとご旅行お楽しみくださいね^^

やっともぐらのお宝を探し当てました^^私も明日からは安心して豪遊できるかな?
アバター
2012/05/25 11:30
STP&お水まき~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2012/05/23 10:56
こんにちわ^^  こちらは快晴暑いですう(-_-;)
アバター
2012/05/22 11:21
こんにちわ^^ 今日は肌寒いですね。 体が付いていけない感じです。
アバター
2012/05/20 20:29
久し振りの訪問でゴメンぉ!
元気に頑張ってるから☆これからもヨロシクね(*^o^*)❤
アバター
2012/05/19 20:07
お大事に。
アバター
2012/05/19 14:24
大変でしたね。

今度サークルに入りましたよろしく ^^
アバター
2012/05/06 20:12
連休も終わり、いよいよ忙しくなりますね。体大事にしてください。
アバター
2012/05/03 22:40
体調はいかがですか?連休もあいにくのあめですね☂

お庭にモグラ出てますか?私の庭にも出てますが、あまり頻度は多くないような・・・
アバター
2012/04/30 18:21
お元気でお過ごしください。
アバター
2012/04/30 07:02
おはようございます^^
素敵な休日をお過ごしください。
アバター
2012/04/25 21:30
こんばんは♪ご無沙汰しています^^
京都でお花見なんて、私には夢 また夢 です^^;
楽しんできてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/04/23 06:32
おはようございます(#^.^#)今週もよろしくね(ღ◕‿◕ღ)
こちらはすっかり葉桜になってしまいましたが、新緑っていうのもいいですよね。
京都の桜はどうなんでしょう・・・姉妹で旅行楽しんでらしてね(ღ◕‿◕ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.