Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ようやく釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.42cm
キンギョ(黒)
1
15.61cm
アブラハヤ
1
9.96cm
カワムツ
2
16.82cm
ヘラブナ
1
32.63cm
キンギョ(赤)
1
24.04cm
ライギョ
2
73.21cm
ネオンテトラ
1
4.31cm
ソウギョ
1
81.70cm
長靴(ピンク)
1
21.99cm
エンゼルフィッシュ
1
11.77cm
バケツ
1
23.67cm
アユ
2
22.94cm
ウナギ
1
41.84cm
ドジョウ
1
10.01cm
金太郎コイ
1
49.61cm
2012/04/21 15:00

昨日ようやく金太郎コイ釣れました!
それも1度目はなんと暴れてにがしてしまったんです(>_<)
がっかりしましたがそれから間もなく無事釣ることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ さすが3倍デーですね~
その後3匹釣ってもう金太郎コイよりも魔法陣を釣りたいと思いました。でも昨日は魔法陣は0でした!今日は魔法陣狙いで釣りをします!

アバター
2012/04/22 22:07
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
魔方陣今日は0でした(>_<)
アバター
2012/04/22 21:58
金太郎コイおめでとうございます^^

金太郎コイばっかりで魔方陣なかなか来ないですね^^;
俺も魔方陣の方を釣りたいのに~
アバター
2012/04/22 20:59
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日はむくみもとれたようで安心しました~
また明日少しお話出来るといいですね☆
アバター
2012/04/22 20:23
ナンシーさんスズラン可愛いです。
金太郎鯉は実は私も3日目に釣れてはいたんです。
ただ写真撮ってたら固まって落ちて記録なし(ノд・。) グスン

その後も釣りしていないので金太郎一匹
魔法陣も5つというていたらくです。

これからサブ巡りをしてねます。
また明日ね。
アバター
2012/04/22 12:00
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
午後から釣り三昧になりそうです!
アバター
2012/04/22 11:12
金太郎コイGETおめでとう♪
やっぱり週末3倍デーの威力は格別かも!!
魔法瓶・・・いやいや魔方陣もドッサリ釣れますように~♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.