Nicotto Town



上陸。


何の因果か、この島に流れ着きました。

アバター
2024/03/16 00:21
こちらに失礼いたします。
巻き込み事故にあっているのは、
私のような気がします。
おそらく、今夜は裏の裏まで行かないと、
お目にかかれないかと。。。
アバター
2024/02/08 01:30
https://bushoojapan.com/bushoo/oda/2023/03/05/58136

↑こんなん見つけましたけど~
って言う占い師がいたような。。。。^^;
アバター
2024/02/02 01:53
こちらに失礼します。

https://www.youtube.com/watch?v=llviX3tfN5E

↑これ、恭介さんは、何点ですか?
アバター
2013/01/19 09:53
12月まで待てへんから   今日 ど~ぞ  (✿◡‿◡✿)

http://www.youtube.com/watch?v=3ZARIjx5ySw


いつも来てくれはって ほんま感謝してます。
アバター
2010/04/07 10:15
ゆっくりできる時間があるので、過去から辿っていますよ。
中々、忙しくて出来なかったから…。
(ストーカーじゃないですよw)
最初のお姿は、こんな感じだったのですね☆
初々しいですよ♪(*^‐^*)
アバター
2010/02/17 00:37
((●≧艸≦)プププッ    ↑↑ カワイイやん。
アバター
2010/01/30 18:15
相談。
私は友達に嘘をつきました。
私の友達、学校の友達Aさん。塾の友達、もう会えないかもしれない友達Bさん。
AさんとBさんは知り合いでも何でもありませんが・・・。
私は、今日最後かもしれないからと言って、Bさんを誘ったのですが、遊べないといわれ、
Aさんにメールをして遊べるか聞いてみたら、「OK」だといわれたのですが。
Bさんが突然、遊べると言いだしたんです。
私は、今日で最後のBさんと遊ぶことにしたのですが・・・。
なんて断ればいいか分からないので。
「今日は、勉強だからだめ」だと言ったんです。
そのあと、嘘をつくのは、いけないと思ったので。
「ごめん嘘ついた。もう会えないかもしれない子と遊ぶから。」と送ったら、相手が怒って。
「嘘つきもうメールしてくんな」と送られてきて・・・・・。
私は、必死にごめんとか、Bさんのことを書き、説得しようとしましたが、だめでした。
そのAさんはいたずら癖が、あるのでまだちゃんとしたことは言えませんが。
私は、すごく傷つきました。
とても仲がいい子なので、なおさら・・・・・・・。
どうすればいいでしょうか?
会っても意味がないんです。
会っても話してくれないような子なので・・・・・。
ホントにどうしたらいいのでしょうか。
アバター
2009/06/22 18:05
Re:くりすさん
ああ、これからもよろしく頼むよ
アバター
2009/06/18 03:08
いらっしゃ~い♪今後ともよろしくね(*'-')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.