Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウン放置の為多忙?



一番暇そうな人が一番忙しいのです。言わずと知れたタウンのアバ達。
しゃべりもしないで同じ場所でぼーっとしてる方々は、裏で忙しい。

時々「ステプのお礼を言ってもすぐに別窓に戻るので気付きません」とプロフに注意書き付きの方も
おられるし、自動でリロードして、本人PCの前どころか部屋にもいなかっり。
そら、極端だなあ…と思ってたんですけどね。
只今私、たまにそんな感じかも;;何せ魚が呼んでいる。タウン放置のまま釣り。
頑張るぞ魔方陣w!
履歴がちょっとでも見える感じで別窓を開いて釣りしてる間はあんまりタウンを見られてません。^^;
常連の方でも殆ど喋っているのをお見かけした事のない方はこんな風に釣り以外でも多忙がずっと
続いてるのかなと思ったら、実は最近多めですかねwww

いくつものパラに渡って放置^^;もしくは各広場に放置。
分身の術www♪

お友達を目指してパラをリロードしたりしたときに、いつまでも同じ人がいるので一瞬同じパラに
捕まってるのかと錯覚する事がよくあります。
でもよっくみると、その方の周りの面々が違ったりする。
これはこれで別な意味で多忙そうですwたまに手や頭を動かされてますからねw
きっと飛ぶと元に戻すのが面倒だから回線切れないように動かしてるんでしょうねえ^^;
スロットでも放置して忘れる私、7、8分置きにタイマーかけとかないと絶対忘れそう……;;

そんな方のお一人のプロフを拝見したら夕方でステプが300いってました@@;
タウン放置、上には上がいるもんです…


(で、頑張った釣果、魔方陣あと1個で10個ww♥
 ……つか、今回金太郎鯉の3倍イベントな筈なんですけどwwwあの個性的でインパクトある容貌、
 是非1匹は持ってかえりたいなあと(沢山は微妙ですが)
 ………今日もまた頑張りますw^^;)

アバター
2012/04/23 16:30
>まいさん

www昼間はリア充wPCの前で明後日の方向に向いてるかもw;;失礼してます^^ゞ
…て、ああ、集金に行くのをすっかり忘れてますww私もいかなきゃw;;

別窓は釣り窓入れたら3つ位ですねw釣りしながらその他のお遊びをこにょこにょとwww
(これじゃ半分くらいしか気付かない訳ですタウンの出来事w)
アバター
2012/04/23 14:26
あはは^^お忙しそうですね!?別窓は、何個くらいですか?3つも開いてることはあるのかしらwww
そーそー、さっきじっと動かない紺さんを、突き抜けてきました^^@
アバター
2012/04/22 19:30
>cotocoさん

うおお、それはまさにマジカルな呪い!つか、逃げられたって…^^;
うちの釣り堀、24時間、友録なお友達以外のお友達にも開放しております。
そこそこカードも泳いでいるようなので、よろしければどうぞw;;

好いたものには退かれ、嫌なものには追いかけられるのが世の常とはいえ…
それが金太郎鯉だとブログネタの一つにもしたいようなwwwインパクトはありますぞあれはw;;
アバター
2012/04/22 19:26
>まいさん

いあw基本放置ですからねwシャラーンの方はお待ち頂いてwしっかり釣ってますw♪

魔方陣、置きまくったらレース編みのようになるそうです(笑
まあ、そうだろうなあwwwちと色々考えてみますw♪
300ですからねwうち、タウンでのステプがいくらかわかりませんが、100も200も
ありがとうを言う訳で、それもまた大変だなあとw
(そういえば、ちょっと前まで使ってたWinPC、キーボードの“A”がえらくかすれてますww(笑 )
アバター
2012/04/22 19:22
>カーリー様

ああww飽きました?^^;

確かに最近楽しい人の割合は減った気はしますけどねww
いあでも、おおwっという方はまだまだいらっしゃいますよw♪
アバター
2012/04/22 15:40
先週から毎週末頑張っているのに、一向に釣れません魔法のカード(T_T)
今日何か7Rもやったのに、0-0セットでやってて逃げられた1匹しかお目にかかってませんぞ
逆に金太郎コイは何匹も現れ、わたしのイライラは募るばかりであります(`Δ´)
という訳でいまだに0のままの魔法カード
いい加減本当に釣りが嫌いになりそうな予感です(* ̄□ ̄*;
アバター
2012/04/22 12:52
 タウンで放置していいながら、別窓で釣り。。忙しそうですよね^^@チリンチリ♫にシャラーンが重なったらwww私ならパニくって、とんでもないことになりそうwww
 裏で作業やりつつ、タウンでもお話しできるなんてすごいですわwww
魔方陣9個も^^@ちゃぶ台位目指してがんばって~☆

タウン放置でステプ300ですかwwwこれまた、凄いです^^@
アバター
2012/04/22 12:34
最近タウンは集金しか出てないなぁ~ワタシ・・・;;

最初は楽しくて楽しくて タウン観察もしてたんですがなんでしょう・・・
この  気持ち・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.