Nicotto Town



この半ズボン服


最初見た時、変なのって思ったんだけど、

だんだんてんとう虫みたいに見えてきた。

今、名称見てみたら、小さき国のチョウの妖精か。

羽根がぶんぶん羽っほいけどな。

クローリアンは最近、みんな技磨いてきててすごいね~。

こんな自然に、何年も練習しようって気になるゲームはめずらしいよ。

以前、すごいお気に入りだったゲーム

(3年やっても飽きない(*゚ー゚*) )

ノビローって人が作った、The 爽快ブロック崩しっていうゲームも、かなりよかったけど。

ほんと毎日楽しいんだよね。

ズカーって2列で崩していったり、チャンスボールとると色とりどりになって、

本当に爽快なゲームなんだよね。

クローリアンもそのくらい、はまったな。(笑)

あ~、ゴシックの買い込みでくたびれたんで、3月限定はあまり買うものもないだろうと思ってたら、お花見セットが気になる。

とりあえず、陽気なセンスのセットは買った。

あのセンスは決まってるよね。

アバター
2012/04/23 06:06
>おいる1号機.さん

以前にも申請して頂いているのですが、

条件というよりも、こちらはほとんどが大人ですので、感覚的に自然に付き合える方に参加して頂いています。


おいる1号機.さんのブログは、若すぎる印象があるのと、大人が使わない文章、表現が随所に見られます。

高校生活の日記などは感じがよく書かれているのですが、根本的に違和感があるんですね。

それは、悪いことではないのですが、私たちの感覚とは違うということです。

大人と若い方の違うところは、社会的であるか、私的であるかというところだと思います。

ブログのすべてが、同世代の方にのみ向けられている印象が強いので、

そこに、サークル・メンバーが気軽に訪れることができるような雰囲気がありません。

あと、交換ブログの作り方。

代理購入重視などいろいろ違う点はあるのですが、

それがおいる1号機さんの、そのままで自然にやっていらっしゃった形ならば、

合ったところで活躍されるのがよいことだと思います。

意に添えず、申し訳ございませんでした。
アバター
2012/04/22 23:06
こんばんは。

ここにて失礼いたします。

あの、凛様が設立されている男性用交換サークルに加入したいと思っているのですが、何か特別な条件等はございますのでしょうか?

もし、加入できたらまだわからないこともたくさんあるかのしれませんが、精一杯活動するつもりなのでもしよろしければよろしくお願いします。
アバター
2012/04/22 10:13
凛さん、おはようございま~す!

この服、もうちょっと羽根が目立ってるといいかと思うんですけど・・・
女子のちょうちょの妖精はエロっぽくていいかもww
アバター
2012/04/22 09:42
あは^^
目の眼帯と赤い髪が服とよく合っていて、テントウ虫を思わせますね。
半ズボン勝俣さんを思い出すと伝言に書きましたが、
爽やかでほんとに似合っておりますよ(^^)人(^^)

3月限定ストックは私は花あかりひなまつりと、お寿司と焼き鳥とバレッタだけ、合計で20個ずつくらいフリマで頂きました。
センスは黒を自分用に用意しようと思っています。
あれはいいですね、両手持ちだし。

もう少しでクロ解禁でワクワクしています。
みなさんお強くて、本当に勉強になる!(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.