Nicotto Town



マジカルカード


今日はくじ運良くて、一回多くカード引けました。

そして新しい赤のカードをゲット!

ゴールまであと少しです。

ゴールには何がまってるのかしら?

アバター
2012/05/26 22:29
アイテムご提示ありがとうございます❤

今までキリ番って気にした事がなくってw

お友達に言われて、はじめて今回3万人目は誰かしら?と

1日ウキウキして過ごさせていただきました(人^ェ^=)

そしたらお友達のパープルさん! 嬉しかったです♪

早速お送りさせていただきましたので、素敵に着こなされてくださいね❤

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2012/05/26 22:14
先ほど伺った時、何度も目を疑ったのですが
本当に30000番目のキリをふんでいたのですか?
全然知らなくて、本当ですか?ビックリしました~
プレゼント頂けるなんて~@@

今欲しいのは、、ウエディングドレスのローズクレアの赤です。
でも、高価な物なので・・・
アバター
2012/05/26 21:46
こちらに失礼しますね❤

パープルさんが私の島の訪問者数の

30000人目のキリ番を踏んでくださいました( *´艸`)

告知させていただいていた通り、30000人目の方には心ばかりですが

感謝の気持ちを込めて贈り物をさせていただきたく思っております❤

ご迷惑じゃなければ、現在ショップで売られているアイテムの中から

何かお好きなものをご提示いただければ嬉しいです(人^ェ^=)

宜しくお願い致します❤
アバター
2012/04/22 16:26
カニット イベントが始まりますのでカニットも可にしました。
アバター
2012/04/22 16:26
運がよかったんや^m^
アバター
2012/04/22 11:45
ロングラン 釣りイベント

時間自由
場所自由
回数自由
期間中 更新自由

内容
先週のレア・今週のレア・アカメ・イトウを1Rで沢山釣れた数で勝負します。各10点

期間4月22日~5月20日

参加方法

1 私のロングラン釣りイベントに参加を告知 告知締切4月30日
2 1Rで釣れた一番よいのをブログに出せる方 自分のブログ(更新可)どんどん更新して下さい。
3  友達の友達もOK(ただし友達以外は景品無)
4 釣り結果を私のロングラン釣り結果に出して下さい。私のブログ(更新可)報告と確認用 
景品 1位.2位.3位 BB賞 P物 4名のみ

注意 1位.2位.3位.BB 中で同点の場合

1位で抽選 順位の記録は残ります。
2位で抽選 順位の記録は残ります。
3位で抽選 順位の記録は残ります。 
BBで抽選  順位の記録は残ります。
とします。

順位の発表上記の方のみ

以上を了解できる方(通常は1位が多い場合は順位が変わりますがこのやり方にします)

発表と景品引き渡し

5月22日~5月31日

景品P物(未定)
アバター
2012/04/22 10:07
おやゆび姫 素敵^^ですよ〜 このコスでマジカルツアーはd(>_・ )グッ!ですね^^
お水支援のページに応援コメを入れたのですが、
お水まき出来なかったので削除しました…ごめんなさい(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.